一番大事だと思ってる事。 | 【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

『七色の音を求めて』

〜トートタロットの事、旅の事、歌の事。そして日々の思い。

好きな事をツラツラと書いています。

そして、ツインソウルに出逢ってしまったかも。
その衝撃と悩みと喜びを、リアルな言葉で、記憶して行きたいです。

今日のカードです。

{0B15BE51-64A2-47CD-897F-2E37AC2AFA2E:01}

* sprit  【 ディスク 女王】
* mind 【 ワンド  王女 】
* body 【 カップ  王子 】

* day   【 ディスク ACE 】

えっとー、今日もわからん。
最近、いぢわるよねー。
トートちゃん。

さて、霊性・ハイヤーセルフからのメッセージとして、
「未来のために、今でやって来た事を見つめよう」「動きながら、冷静にアタマを使って考えよう」。

あ、今日、別の歌のクラスに行ったけど、ダメだったー。
なんでダメだったか。
いつもの先生のレッスン、過去に歩んで来た道の方が、良かったから。


現実的な問題・対処として、
「飛び出る情熱」「三つのやりたい事」。

なんだろー、
やっぱり歌のお稽古の事かなー。

これみてると、歌いたんだなぁー、あたし。

そして、そもそもの原因。
若い芸術家の男子(師匠)に失望しているから。

はっ!その通り!
だから、別のクラスを受講したんだ。

なぁるほどー。

アドバイス的なのは、
グラウンディングしましょー。
本音を表出しましょー。

はい、師匠が一番。
フラフラしない。



しかし。
今日ってさぁー、心友と会ったり、お稽古行ったり、ビールいっぱいで酔っ払ったり、電車間違ってとんでもない大冒険したり、新しい試みのメールをぎゅんぎゅんやり取りしたり、師匠にしょーもないメールしたり、その返事がたのしかったり、したんだけど、

結局、カードにでてきたのは、歌の事。

こないだトートの師匠が「心が一番重要だと、認識してる事から、上から順番に出て来るからねー」って言ってらしたけど、
あたしの心の中、一番重要なものは、歌の事だったって事か。


むむむ、疲れた。
難しいね。
最近、ほんと読みにくいー。

明日はわかりやすい、一日を俯瞰でみたような展開をよろしく願いますー。