スタート! | 【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

【七色の音を求めて】〜トートタロット、歌、ツインソウルへの想い〜

『七色の音を求めて』

〜トートタロットの事、旅の事、歌の事。そして日々の思い。

好きな事をツラツラと書いています。

そして、ツインソウルに出逢ってしまったかも。
その衝撃と悩みと喜びを、リアルな言葉で、記憶して行きたいです。

カードなくしては、もう過ごせない私。

一番、リーディングを教わりたい!と思ってた人のレッスンが、今日からスタート。

と言っても、スケジュールの問題で、DVDの補講ですがね。

今日、出がけにたまたま、ふっと思いついて、トートタロットを鞄に、ポイっと入れて行きました。

これが、また大正解ー!
直感、冴えてるねー(そうか?笑)。

一緒に並べたり。

{1AFCA396-84D7-4AF7-81D0-F48B1A8FC51D:01}

分類したり、


{264E3219-BBB1-4A30-9880-1E5B1338D1BD:01}

今回はアテュを、がっつり学びます。

やっぱり、アテュって、どれもガツンとくる系だし、
一枚一枚、すごく深遠な意味があって、出ると楽しい。
もっともっと知りたい。

【the FOOL】とつながる瞑想では、もう既に毎日お世話になっているからか、
「何を今更ー!」って笑われました。笑。

あたしとFOOLちゃん、いつも、ずっーと喋ってるのね。べらべらべらべら。

で、私のFOOLちゃんは、何故かちょこっとおネエキャラ。笑。
あたしだけかなー?
微妙に、可愛い系なんだよねー。

二人で、体育座りで、べらべらべらべら、喋り倒して、面白かったですー。(こんなんでええのかな?)

ええお友達感覚。(ヤバイ?)笑。

あ、「リーディングを “ちゃんと”しなさいねー」と言われました。
はいはい、頑張りますよー。

DVDだけでも十分面白かった。
やっぱり、トート大好きなんだな。

で、課題で出てた三枚引きのお題。
Q:「カードを学ぶのは、どうしてなんでしょうか?」

カードはこちら。

{D283C293-0786-4EFD-9701-E3128B6F42C9:01}

* 潜在意識   【 女帝 】
* 顕在意識   【 ユニバース 】
*ハイヤーセルフ 【 ディスク 9 】

ネガティブカードが出なくてよかったー。ホッ。

成長、何かを育む機会なのかも。
自分自身の完成というか。
そして、より良くなるための変化、しあわせに向かう行為。

ってなとこか。
先生に、ちゃんと読んでもらおー。


来月からは出席できるし、益々楽しみ。

師匠にも先日言われたんだけど、
しっかり頑張って、プロとしてやれればいいな!
よし、頑張るでー!