フレンズオンアイス2017 | マイキルトダイアリー 2

マイキルトダイアリー 2

いろいろなキルトのお教室を開いています。
お教室でのこと、私や生徒さんの作品、おいしいものやお酒ののことなど・・・
私の日々の日記です。

今年も行ってきました。
フレンズオンアイス!

このショーはフレンズというだけあって みんな仲が良く、息もピッタリ!

スケーターが楽しんで滑っているのが伝わってきます。毎年楽しませていただいています。

{4A574855-F56B-45A9-A240-093A3CE6BA0B}

{E7B2F6F4-FF23-4C7E-AAD6-8457EBD82401}

{CB4ED99F-39FA-49C4-A0DB-2E631EAC220C}

久しぶりの3人の女子会もたのしかった❤️

{A9C95B54-4E55-46D0-A5CD-7BF2BA86BA78}

歌子先生と未知がPinkButterflyのバッグを持ってきてくれていたので、帰りに写真を‼️

{6F8594D1-9DEF-4A6A-8F97-929F25530949}

ちょっとシックなハワイアンキルト!
ブラックウォッチにネイビーのエンゼルストランペットと細かいブラックのドットにブラックのモンステラ!
実際はもう少しハッキリ見えます。
いつもご愛用くださりありがとうございます😊

{B4FA745D-F124-4CCC-AADB-58FCF5965462}

フレンズももうかなり長く続いていますね!
裏では出演者のジュニアもたくさんで、時の流れを感じます。

ということで、、

5年前の写真‼️

{7003F09A-CB11-4E7F-BA52-414E6785EBFD}

5年なんてあっと言う間だけど、、やっぱり5年❗️
大輔も若い‼️

フレンズが終わると夏も終わる。
8月も後少し、やり残しないように、、ね。



Studio Bloom HP はこちらから
ネットショップPinkButterfly こちらから