久々の号泣… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…

ご近所のM子さんが本を貸してくれた♪
photo:01


「電車では読まないでね♡」といわれたにひひ

本は大好きで何でも読みます合格
でも恋愛コテコテ系は苦手…べーっだ!
後は白々しい感じの泣けと言わんばかりのフィクションも苦手…

のはずが…えっ
明らかに話も盛ってあるけど号泣!(T∩T)(笑)

特にワンコは飼い主の笑顔が見たくて頑張る的な表現に撃沈…[みんな:01]

ナナが本当にそうだった…
辛いのに食べると私が喜ぶので最後まで無理矢理食べてた[みんな:02]

1人で死なせてしまったけどナナは1人になりたかったのかもしれないと思う…

ネネが寝たきりになった時、私に全身を預けもたれ掛かる重さ…体温…
ネネは私にずっと甘えたかったのかもしれない…

そんな事を考えさせられ気付かされましたしょぼん

盛ってあるけど犬バカさんは号泣する事、間違いなしの一冊です!(笑)

オススメなのかそうじゃないのか…(笑)
ホント、電車や外で読まない方がイイのをオススメします♡



iPhoneからの投稿