何だかなぁ… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


久しぶりの更新ですべーっだ!

2、3日前にネネナナの狂犬病予防注射のお知らせが来た家

亡くなった事を伝えなきゃと思って電話したら
「では登録、抹消しておきますね」
って言われちゃったしょぼん

まぁ、お仕事だし感じの良い方だったしもちろん悪気は無いのだけど…

何だかなぁ…
抹消って言葉が寂しい午後でした[みんな:01][みんな:02]

去年の3月の写真…コスモス
photo:01



手前がネネで奥の半身がナナにひひDASH!
天気の良い日に2人してお昼寝してますにひひ

懐かしい…
当たり前の光景…
当たり前の午後…
当たり前の2人…
今年は当たり前ではなくなっちゃいました…

当たり前って大切だし儚い…キラキラ
毎日に感謝[みんな:03]


iPhoneからの投稿