寧々との想い出 | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


ネネは私と旦那様が結婚する前に一緒に探したワンコですしっぽフリフリラブラブ

まだ私達は結婚も決まってなくて旦那様も実家を離れて一人暮らしをしている時でしたが家を建てる事になったからその時の為に犬が欲しいとの事でした[みんな:04][みんな:05]

黒ラブが流行ってたので高値の中、ネネは2ヶ月弱なのに半額近いお値段で速攻決め…[みんな:06]
一応、血統書付でしたけど…

んー[みんな:04]書いてて自分が情けなくなるな[みんな:05]

帰りの車の中で「ワンコの名前、寧々はどう?」と私が名付け親ですチョキ
ネネは実家で過ごしてたので私はネネの小さい頃は2~3回しか会ったことがありません[みんな:06]

結婚して半年過ぎた頃にウチにネネを引き取りました家
2歳くらいかな…しっぽフリフリ

ウチに来た直ぐのネネは実家に帰りたくてキャンキャン鳴いてました…
私と一緒だ…
知らないトコに来ちゃって寂しいね…
ゴメンね…

最初はあんまりナデナデさしてくれなかったけど出来るだけ一緒に過ごして話し掛けてましたわんわん

結婚して仕事も辞め、知らない土地で友達も知り合いも1人も居ない私の唯一の話し相手とお友達…[みんな:07]

ネネには本当に救われました[みんな:08][みんな:09]

なのでネネにはとっても思い入れが強いのです[みんな:10]
そんな気持ちが通じてかネネは旦那様より私になついてましたにひひ

私にとってネネは娘でもあったけど、お友達でもあったのかな…[みんな:11]









iPhoneからの投稿