満月の日に… | 黒ラブネネの日記です。

黒ラブネネの日記です。

ネネ(母14歳)、ナナ(娘、故12歳3ヶ月)のかなりハイシニアな黒ラブです。
ネネは全身に癌が転移しています。
日々の小さな幸せを日記にしたいなぁ…


ネネの調子が本格的に崩れ出したのは満月の2日前だったな…満月
あー[みんな:01]また満月が来るから調子悪いのかなと思って…[みんな:06]
何とか乗り切れるといいなぁって…[みんな:04][みんな:05]

私、月とか星とか好きでよく空を見ますお月様星
星座とか全く詳しくはないのですが…[みんな:02][みんな:03]
これから寒くなって空気が澄んで星がますますキレイに見える時が来たな~アップアップアップ

お葬式の後、門を開けながらふと見上げると真ん丸い満月が…満月

キレイでした[みんな:07]

ネネの調子が崩れると憎き満月パンチ!と思ってたけど、これから満月の度にネネを思い出すのかな~[みんな:08]

昨日は流れ星も見ました流れ星
ここに住んで14年目になりますが初めてです流れ星チョキ
何だかラッキーチョキキラキラ

満月は私にとっては特別なモノになりました[みんな:09]
やるなネネしっぽフリフリ
ロマンチックじゃねぇか(* ̄m ̄)ぷっ



iPhoneからの投稿