ブログのほうも久々になってしまい、すみません。
 
お久しぶりです、omoです。
 
2018年、今年も残り数時間となりました。
 
すっかり冬らしい福井になってきましたが、皆様風邪などひかれていませんか?大丈夫ですか?
 
 
私は最近仕事が忙しくなってきて、ハンドメイドもゆっくりペースで進めております。
 
前回のイベント終了後、いくつか作ったものもあるのですが、お披露目できていません。。。^^;
 
また年が変わってしまいますが、来年お披露目できればな、と思います。
 
 
さて今年は、1年以上ぶりに木馬リボンのヘアアクセサリーを復活し、在庫も増やして作ってみました!
 
 
福井産の木馬リボン。
 
来年は もっともっと福井をアピールできたらな、と思っています!!
 
 
今年もたくさんのイベントに出展させていただき、またうれしいご縁もいただき、皆様のおかげでハンドメイドを続けることができました。
 
ありがとうございました。

 

来年のイベントに向けて、新作も考えていますので、お楽しみに!!

 

 

それでは。みなさま、よいお年をお迎えください^^