こんにちは。

福井ハンドメイドサークルMAMA☆LABOで活動しているomo*です。

布雑貨や子供服、ダッフィー服を作っています。

ままらぼFacebookページもコチラ にあります。

(表示されない場合は、ままらぼ で検索してください。
フクロウマークが目印です★)

私のブランド、My PreciousのFacebookページはコチラ^ ^

-------------------------------------------------------

先日のマルSABA後、作った秋冬のお洋服を整理してみました。

90、100サイズの女の子服があまりない^^;

ということで、1日1着作りました。

今回はモモンガプル。

まずは我が子のお披露目。

{AF6A061D-AE2B-441D-BC9C-65390958AEEF:01}

スニーカー柄。

上はふんわりシルエットなので、ボトムは細身がいいですね。

でも女の子っぽい!?

こちら身長約120cmで、130サイズを着ています。


明後日いちごいちえにお持ちするのはこちら3枚。

全てモモンガプルです!

90サイズが2枚。↓

{48F589F3-042C-44FC-BC55-B80305C43F85:01}

{164C2790-B61D-4767-8BE3-BAC588C5D3B7:01}


100サイズ↓

{0F08E5AF-3EB6-4A1E-AF81-425EDC57CF71:01}

かわいいトップスの下は、シンプルな無地のボトムが似合いますね。
ボトムをシンプルにすることで、上の柄も引き立ちます

こちら日曜のいちごいちえにお持ちします。

{5E65174C-0675-474A-B991-4C830AEC17ED:01}