おはようございます!

福井ハンドメイドサークルMAMA☆LABOで活動しているomo*です。

布雑貨や子供服、ダッフィー服を作っています。

ままらぼFacebookページもコチラ にあります。

(表示されない場合は、ままらぼ で検索してください。
フクロウマークが目印です★)

私のブランド、My PreciousのFacebookページはコチラ^ ^

-------------------------------------------------------



昨日鯖江市文化の館、図書館前広場で行われたマルSABA。

午前中風が吹いたり午後は雨が降ったりと、お天気に恵まれず心配ばかりしていましたが、無事終わりました。  

ありがとうございました!!

今まで鯖江市の出店は平日でしたが、昨日は日曜日ということもあり、いつも以上にたくさんの方との出会いがありました。

次回も楽しみにしてます^^


さて次回は今度の日曜日いちごいちえです!
パワーセンターワッセ。

MAMA☆LABOで出店します。

毎回恒例のプレゼント企画もありますよ!

是非お越しくださいね。

{9E764987-3552-48C6-B965-A5030C71262A:01}

{BDD93797-3261-45CC-A829-67E368D4206A:01}