最近いろんなネタで記事書いてますが、ハンドメイドネタで書いている私です。

福井県内、主に福井市を中心にイベントに出店してますが、10月までしばらくイベントはありませんが、また急遽お知らせできるイベントがありましたら、こちらかFacebookでお伝えしていきますね。

今検討中のものもあります

この週末、委託先、カフェあんのんさん用や、在庫補充のために、ミニポーチこと、ミニポ。
作ってました。

裁断してあった生地を全部縫いました。

{92B5150B-3C58-4929-A6F8-18FD8DCDC946:01}


11個!

左と右の花柄が新作です!

まだまだ増やしていきますよー。

シンプルやメンズライクなものも作っているのですが、花柄や、可愛い色がいつも人気です。

委託完了しましたら、またお知らせします^ ^