昨日福井県越前海岸の道の駅でのイベント、委託で出店させていただきましたが、無事終了しました。

次回出店までしばらく間が空くので、いろいろ作りたいと思います。

委託やイベント情報ありましたら、お声をかけていただけると嬉しいです^ ^



さて、ちょっと前のことですが、いつもお世話になっているのと、前もらったもののお礼もあり、お友達にプレゼントを渡したくて、作ったもののお披露目です。

{7CFF6F79-F626-4C2F-8C0F-B240C77D2ACE:01}


ムーミンの、リトルミイの生地で、ファスナーポーチを作りました。

パターンは前回と同じく、SMILEさん。
生地は、お世話になっている福井市内のカーテン屋さんで去年購入したもの。

ミィのお洋服の赤に合わせて、ファスナーも赤、

{302ED980-F56D-486D-B5E1-60C1181E3590:01}

タグのステッチも赤にしました。

{F99D97E5-D920-47AB-A813-3A9B744A428F:01}

裏はこんなにミイがいっぱい!

中はドット柄。

{89A7BC1E-6DDE-4E1B-A618-9BDF3DC84F11:01}

自分も欲しくなってきましたー。

元々夏用クッションにと思って買っておいた生地。
まだ少し残っているので、自分の分、巾着か何か作ろうと思います^ ^