もう5年ほど前になるのですが、細々としたおもちゃを片付けるのに、シンプルな巾着を100均で買いました。

ダイソーかセリアか。覚えてませんが^^;

{431ADEC3-B8DA-4D3C-A6A2-F16B096ABEE8:01}

これを2-3個使ってたんです。

布にデコパージュはまだしたことがなく、これにしてみました!

先日買ったダイソーのデコパージュ用ペーパーの中から娘が選びました。

リスと猫が大好きな娘。

名前も入れるというので、レイアウトも全て任せました。

以前ダイソーで買ったこちら

{20FD1289-A53A-4E23-8DFB-F7954A8BEA40:01}

布製品用のデコパージュ専用液(画像左、紫の方)
トップコート(画像右、水色の方)
平筆

を使います。

パレットは使い捨てできるよう、ミニサイズの豆腐の入っていたものや、今日みたいにヨーグルトのふたなど使ってます^^;


そして出来上がりがこちら。

{92D6D563-907B-4B81-9CAE-2485F71D0588:01}

何を入れようかなあ。

次は、家で履くスリッパをデコパージュしてみたいです。