スタンプしたシューモールド。

BRIWAXで汚して、という予定でした。

今日久々にムサシに行ってこれを買ってきました!!

{23F0C2CF-D3C2-4663-A9D8-4717B2E1547D:01}

ずっと欲しかった、ターナーミルクペイント。

(教えていただいた情報。ありがとうございました!!)

そしてBRIWAXの代わりに使えるかも?と思い、アンティークメディウムも一緒に^ ^

他のカラーも気になったんだけど、とりあえずこの2つで。


家に帰って早速刷毛で、アンティークメディウムを、シューモールドに塗ってみました。

塗り具合がわからない(´Д` )

センスない~(´Д` )


ということで、刷毛から端切れに持ち替え、布に染み込ませ、全部塗っちゃいました^^;

{E64B49F1-ACAA-4B79-A50D-325002361B9D:01}

せっかくのスタンプがきえちゃった。

乾いたら上からヤスリで削ろうかなあ。。。

シューモールド記事、完成するまでまだまだ続きそうです。

それにしてもずーっと気になってて欲しかったものが、福井に売ってると嬉しいですね。

すぐネットで買っちゃってたので^^;