本日2回目の投稿。

昨日暑いミシン部屋にこもり仕上げた作品を(´Д` )


{A9895385-32F6-4D3B-971C-6A5B30E4037C:01}

見ての通りウールです!!!

梅雨明けしたばかり、今から夏本番だというのに、ウールでファスナーポーチ作りました。

先日と同じく、SMILEさんのパターンです。

生地は、グローバルワークのレディースチュニックをリメイク。

前身頃は毛玉がすごくて、毛玉取り機でとっても毛羽立ちがすごくもう着れそうになく。。。
それでも昨シーズンは家の中で着てたんです。

もうさよならすることにしました。

後ろ身頃は綺麗なので、なんとか残したくって^ ^


接着芯を貼って、自立するポーチに早変わり(≧∇≦)


裏もドットなんですよ。
{722A056D-5003-4C13-8E1B-3ADD764BB458:01}

寒くなったら使おうと思います。