昨日娘とデコパージュしてみました!

今日ダイソーで買ったのがこちら。


{0AC56E8C-DB65-4A53-9411-9D3D9DED4CED:01}


そして家にあった、物がこちら。

{1F206595-BD96-45EF-9438-B94E31DE3F2D:01}


ミニーを、アクリル絵の具で消していきます。

{7F906F1C-1E1E-48C1-896A-182D2A1360EB:01}

娘が塗ってくれました。

{5E5CC8EA-ED9E-48B6-A140-47E7EB35C324:01}

塗るとこんな感じで、下の絵が隠れました。

そして買ってばかりのデコパージュ専用ペーパーを貼っていく。

出来上がりがこちら。

{7BD19162-3FAF-4C3E-8DC2-C556EDF28681:01}

アクリル絵の具で塗った部分が、ボコボコしてるので、うまく貼れませんでした(´Д` )

ポーセラーツ同様、貼る面が広いと難しいですね。
ワンポイントでちょっとずつ貼ったほうがよかったかな。

このトレイ、イベント出店の時に使おうかと思ってます。

やり足りなかった娘が、自分の部屋から、白いメラミントレイを持ってきてし始めました。

{F4620C98-4C02-4889-9D95-2772D3F7731E:01}

かわいい柄もあるのに、私の影響で、こういったものを最近選びます。

毎日何かは1つ作っている我が家です。