本日2回間の更新です^ ^


先日、委託先、カフェあんのんさんに納品に行ってきました!!

いつものミニポ追加。(画像右上)

{35975413-CC56-41AA-99F6-E81BCBB0966A:01}

上の段、花柄3個と、下の段右の星柄追加。

この日、ピンクのチェック柄をお買い上げくださったお客様にもお会いできました。

ありがとうございました 

ミニポには、キャンディーや塗り薬、印鑑や小銭など、ちょっとした物が入りますよ。

ボールチェーンも付いているので、バッグの持ち手などにつけれます。

新柄も作っていますので、出来上がり次第こちらでおしらせしますね。

そして夏用ボトム。

{F7BD38E0-0354-4ED2-B130-CEDD4E432874:01}


ショートパンツやモンキーパンツ、追加しました。
ベビーサイズ~130サイズのボトムスを置かせてもらいました。

ぜひ、カフェやランチの際に、お手にとってみてくださいね!


帰りに、ちそサイダーをテイクアウト。

炭酸もきつくなく、甘いながらもまろやかな感じで、飲みやすかったです。

{613AE1B1-6B76-415F-A23A-A8CF8D3F7D91:01}

プリンやケーキもテイクアウトできますよ^ ^


カフェ あんのんさん
福井市北四ツ居2丁目7-17
0776-54-3555