早いもので、6月になりました!
真夏のような暑さが続いていますね。

今年は半袖のお洋服を着るのが早かった気がします。

6/1~27日お昼までカフェあんのんさんにて、お洋服を展示販売させていただいてます。

昨日、納品させていただきました。

最近作ったコチラ新作もお持ちしてます。

{1486CFA5-B67C-45CC-BE08-5D860D90E14A:01}


△ストレートパンツ 花柄がかわいいです。


{C7441012-2A37-4AD2-B5DE-C3CCCD03AFEF:01}

{0CFE2B0C-786C-4EB9-A6FA-86128C27B4CD:01}



△スパイダー柄、100,110,120サイズ 兄弟でおそろいいかがですか?
タグがかっこよくて目立ちます☆

{6FC8C2F8-E11B-4733-B169-2351DC98E0AB:01}


{84AFFACB-B9AF-4636-87FB-C263408B9632:01}

{B40B2613-5023-49CB-B7CF-982C2FBB8EBA:01}

{FF6E6962-FFB5-4023-A3A7-AC153DA5A0F6:01}



△ベビー用のモンキーパンツ、ハーフ丈です。

{AB0A3B05-8D76-410A-BD0D-5132017BA229:01}



△大人用、フリーサイズのスッキリパンツ。ガウチョパンツまではいきませんが、動きやすいパンツですよ。


そして、展示こんな感じです。

あんのんさん入って右のスペースです。

{4E964BB4-FCE5-436B-94BD-6D22C9E103FE:01}

{D018B71B-1A2D-4B7C-9FBC-A9C1C0B85FC7:01}



ついでに、通常委託スペース(入って左)にも置かせていただきました。

{EAA1AF32-1179-4021-B341-CFA91EFAAC8F:01}



320円~とありますが、今現在320円均一です。

大人の方にもかわいいリボンヘアゴムですよ。


あんのんさんは水曜が定休日です。
よろしくお願いします!!