夏休み中に買った唯一の大きな買い物(苦笑)

photo:01



ピンクとブルーをみればうちの子たちに!って思っちゃいます。

同じ形で色違い。

子どもたちと買いに行ったのですが、娘に聞くと「いいね!」と言ったので。

店内をぶらりとしている間に買おうかどうか考えて、それでもほしかったら買おう!


結局買っちゃったんですけどね。

そして無印でもいろいろ買いました。

なぜこのピンクとブルーのバケツを買ったかと言いますと、こちら↓

photo:02



そう、すでに持っているものがあったんです。

しろいバケツ。

脱衣所に置いてあります。

中は私の基礎化粧品が入ってます。

深いので、中身が見えず、オススメです。

本当は洗濯用洗剤など入れてもいいな、と思っていたのですが。


このバケツ、今回買ったものより一回り小さいです。

MADE IN JAPANで、balcolore(バルコロール)という商品名みたいです。

今回買ったものは子ども用なので、おもちゃ入れにしています^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------


楽天市場で探す



iPhoneからの投稿