だいぶ間が空いてしまいましたが

次男が中耳炎治ったらバトンタッチで

次女が中耳炎になり耳鼻科へ

その時ついでに私も診てもらったら

(ずっと咳と鼻水が続いてて胃腸科でもらった総合風邪薬はあまり効いてなさそうだったので)

まさかの蓄膿症でしたΣ(´□` )

ずっと地味な頭痛してたのは蓄膿症のせいやった


子どもらの風邪うつって

なかなか治らないと思ってたら蓄膿症(-""-;)

しかももぅ発症からだいぶ経ってるみたいで

急性ではなくなって、でも慢性ってほどでもない

中間くらいって言われた( ´-`)ナニソレ

まぁ治ると思うけど

しばらくかかるよって言われた(*_*;


ついでに診てもらって良かった

次女ちゃんありがとう(ノ_<。)

↑一緒に通院してもぅ中耳炎は治って元気


何やかんやで行事に参加出来ない三つ子でしたが

先日やっと遠足に行けました(∩´∀`)∩

初めてバスに乗って大きな公園へ

お友達や先生とレジャーシート広げてお弁当

めっちゃ楽しかったみたいで良かった(*´▽`*)



いつもと同じ内容のお弁当(*´-`)
次女はお弁当食べてる時、足に蟻が登ってきて
大パニックで玉子焼き少し残してた
お外で食べる醍醐味(洗礼?)を感じたかな
↑しばらく半ズボン履くの嫌がった(また蟻が登ってくるって言って…かわいい尊)

そして「父の日参観」
先月の母の日参観は行けずでしたが
今日は家族6人(お兄ちゃんも)
みんな元気に総出で参加出来ました
入園して初めての参観
三つ子が普段どんな風に幼稚園で過ごしてるのか
目の前で観れて本当に嬉しかった(ノ_<。)
参加型だったのでゆっくり感動してる間はなかったケド3人の急激な成長を感じれて母は感無量でした(*T^T)

親子体操なるものをやったのですが
お子と一対一で組んで体操するの
長男が次男と組んでくれて助かった
大きな動き(高い高いとか横に抱っこして飛行機とか…難しい動き?)の時だけ先生が手伝ってくれて
次男重いし(15㎏)ガッチリ体型やのに
長男頑張って持ち上げたりしてくれて
次男もお兄ちゃん大好きやしめっちゃ喜んでた
私は一番軽い長女とでもヘロヘロなった
体力無さすぎて凹んだ( ´-`)

カスタネット使ってお遊戯したり
歌って踊って、工作して…見所満載で
最後はお父さんにプレゼント渡して
充実した父の日参観でした(⌒‐⌒)


↑帰宅後の三つ子 おつかれさま
(休みの日はお昼寝しちゃうよね)
参観中は写真ほぼ撮れなかった

みんな元気で行事に参加できるって幸せ
みんなありがとう(∩´∀`)∩
ぁ主人も
いつも良き父で居てくれてありがとうございます