土曜日に次男も発熱予防


長男は朝イチ小学校の空手教室🥋

その後主人の実家へお泊まり


次女もまだ熱出たりしてて

長女だけ元気(咳も落ち着いてきた)


次男と次女が一晩中咳が酷くて吐くオエー

毎日シーツ洗ってる…洗ったそばから汚れてく

でも夜の対応は主人がしてくれてるので

私は何とか感染せず元気です(感謝)


日曜日の夕方に長男が帰ってくるなり

お母さん元気?コレあげる!ってくれた


ばぁばん家で摘んできてくれたんやって
このカーネーションを見て
ぁ今日母の日やったあんぐり
そーいえば母の日参観行きそびれたんやった
って思い出した(^^;

実母にも電話してたのにあらためて感謝の一言も伝えずやった( ´△`)
義母には退院してからろくに連絡すら取ってない
( ´Д`)
…今まで以上にお世話になってるのに!

とか思ってたら長男の様子がおかしい?
疲れてるのか?
念のために熱測っとくか
37.9度Σ(´□` )
しかもけっこう暑い部屋の中やのに
寒がってるし…さらに熱上がる気配無気力
ぁちゃー…まぁもらうよねー
でも長男けっこう強くて
ここ最近熱出さなかったケド
疲れ溜まってたんかな…寒い日あったしなぁ

とりあえずお子たちさっさと寝かして
翌朝(今日)
長男37.8
長女元気
次男37.6
次女平熱やけど咳が酷い
で、全員学校、幼稚園休ませて
朝イチ雨の中4人とも小児科へ連れてく

長男と次男に抗生剤出て
三つ子全員喘息の症状と言われました魂が抜ける
まぁとりあえずお薬飲んで様子見
本格的な治療はまた考えましょうでした

雨の中4人連れの小児科めっちゃ疲れたネガティブ
女子2人熱ないしけっこう元気で
しょっちゅう喧嘩するからもぅグッタリ
まぁ快復して何よりやけど

落ち着いたら(落ち着くって何)
あらためて両家の母に感謝を伝えよう