投与日の夜(20時頃)から翌朝にかけて頭痛

昼前には治まった(特に薬を服用するコトなく)

ただ普段から頭痛持ちなので( ´-`)

それとの違いは分からなかった


倦怠感と言うほどでもないケド

あまり動きたくなかったので

日中ゆっくり過ごして

最低限の家事して(洗濯、掃除、夕ごはん)

三つ子のお迎え、食事、お風呂、歯みがき

やること終わらせて

…後のコトは帰ってきた主人に任せて

私はさっさと寝る(。-ω-)zzz

この日の夕食は鮭と牡蠣のクリーム煮


そして

今日は三つ子の母の日参観に行く予定でしたが

明け方私の布団に泣きながら次女が来るから

…嫌な予感しかない

38.4度Σ(´□` )

なんかデジャブ…親子遠足ん時と一緒やん

あの時は次男か

幼稚園の行事に参加出来ない人たち(涙)


とりあえず添い寝したらまた寝てくれたので

朝のイロイロ片づけながら朝食準備

発熱は次女のみやったケド

他2人も咳と鼻水やったから

(特に長女は咳が酷かったので)

全員休ませることにして

参観に一緒に行ってもらう予定だった母に

連絡してから幼稚園へも電話

長男は元気に登校

そして小児科にも電話


母が手伝いに来てくれたので

残りの家事をお任せして病院へ

次女は扁桃腺腫れててRSウィルス疑いで抗生剤出ました

次男は咳と鼻水止めのお薬のみ(喉の腫れナシ)


長女は予想通りアレルギー性の喘息でした

(長男と同じ感じがしたので予想してた)

まだ本格的な治療を始める程ではナイらしく

咳と鼻水止めと気管を拡げるシールを処方

これで治まれば良し…治まってください


母が帰ってスグに次男が咳き込み過ぎて吐いたり

次女は熱下がらず(38.5)抱っこマン

大人1人になったとたんにこういうにコトなる

(-""-;)

とりあえずお薬飲んで安静に過ごしましょう


そんな感じで自分のコトなんか考える暇ナイ

くらいバタバタしてるけど

レミケードは今のところ悪影響なさそうです

何なら便の回数減った(下痢3回→軟便2回)

効果アリの気配(∩∀`*)?


子どもたちの風邪もらいませんように!

今日は鮭の塩こうじ焼き(鮭続き)