お子たちには退院するの秘密にしてます

学校や幼稚園から帰ってきて

お母さん居たら喜んでくれるかな…

テレビ電話したりしてるから

意外とスーンって感じやったら

ちょっと傷付くわぁ

「ぁお母さん帰ってたん?」

みたいな( ´-`)

まぁ私が1番会えるの楽しみにしてると思う


いちおう退院後しばらくは

入院中通りにしてくれる予定やけど

気がかりなのは

長男が学童イヤみたい( ´Д`)

(金)(土)と学童無しで帰ってるみたい

初日から学童はお友達いなくてつまらない

って言ってたケドずっとそうやったんかな

頑張って行ってくれてたと思うと

申し訳ない気持ちでいっぱいです((T_T))


学童無しやと早い時で

14時過ぎに帰ってくる感じなんかな

母が相手してくれてたケド

ちょっと大変そうでした(小1男子の遊び相手)

身体に無理が出ませんように


退院したら長男は帰ってきてもらおうかなぁ

激しくは一緒に遊ばれへんケド

宿題したり本読んだり絵描いたり

長男だけやったらそこまで負担にならないかな


三つ子らも幼稚園居る時間が長いから

疲れてきてるのかお漏らしして

3人ともオムツで帰ってきたり

給食もほとんど食べへんかったり

イロイロあるみたい(((^^;)

まぁでも3人は幼稚園で

いろんな経験する方がイイと思うので

引続き延長保育は行ってもらおうかな

(長男との心配の差)

結束力があるから大丈夫と思ってる


それにしてもこの2日間

母が長男連れて公園行ってくれててんケド

お友達2人と会って一緒に遊んでて

でも2人とも保護者ナシで

1人の子は首から鍵ぶら下げててんて

ぇえ?!同じ小1よね?!新1年生!

もぅ親無しで公園行くの?早くない?

恐くない?首から鍵ぶら下げてんのも

危なくない?!ぇ分からんそんなもんなの?

3人で公園の池(超絶汚い)の際で

アメンボ捕ったり浮いてるボール掬ったり

見てる母はヒヤヒヤしたらしい

しかも会った時そのお友達

拾った鎌持って遊んでたらしくて

ぇ鎌?何それどーしたん?!落ちてたん?!

ってなって危ないから取り上げたらしい

ぇーもぅ恐い危ない((( ;゚Д゚)))

1年生まだ保護者要るってー!!

って思ったんやけど…

いろんなご家庭があるもんね

むずかしい( ´~`)

我が家のルールとして

公園の池の際で遊ばないと約束しました