回復してきたら暇さが増すよね


Dr.にいつ退院できるか確認したら

このまま食事のレベル上げて

問題なければ退院となります

まぁ言うてる間でしょうって言われた

言うてる間っていつですか?

明確な日にちは言ってもらわれへんの?

…焦りは禁物( ´~`)

ちゃんと治して帰らなね


三分粥→五分粥→七分粥→全粥→米

と段階的に食事を変えていくので

来週には退院出来るかなぁ

今日もぅ全粥やった( *´艸)


そしてこのタイミングで

胃カメラしますってゆーね

今回は胃は視なくてイイんやなぁ思ってたら

やっぱりあった((T_T))

元気になってきたトコロで…やめて

ピロリ菌の検査もお勧めされたので

お願いしました

↑保険適用外( ´△`)


まぁでももぅスグ退院と思ったら

胃カメラぐらい頑張れるp(^^)q