広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

こころが満たされる毎日に☆

 

 

HSS型HSP専門

刺激を求める繊細女子の

こころのケアセラピスト

おおもり まさこ です

 

 

 

【募集】悩みの根本解決が出来て

生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

体験会・個別相談会

 

 

 

職場では時に助け合い

時に刺激をもらいながら

楽しく働きたい 

 

 

プライベートは

気になるイベントに

参加して楽しみたい

 

 

相手との会話を楽しんだり 

楽しい時間を共有したい

 

 

そんな理想をいだきながらも 

実際は… 

 

 

職場では

上司や同僚の機嫌が悪くなると 

 

 

私がなにかしたかな・・・ 

 

 

と気にしてしまう 

 

 

休憩時間は

悪口話が聞こえると

 

 

自分のことを言われているような 

気持ちになったり 

 

 

場の空気を気にして

話しかけたり 

 

 

いつも人の目が気になったり 

人の顔色を伺って 

 

 

帰宅後にはソファに倒れ込みたいくらい 

どっと疲れが押し寄せてくる

 

 

image

 

 

 

子どもを授かり

幼稚園生活が始まると

 

 

 

子どもの園では初対面の時には

話が弾んでいたママさんとも 

 

 

2回目3回目と

回数を重ねるごとに 

 

 

ママさんの顔色を

伺うようになり 

 

 

何を話したらいいのか

分からなくなって 

 

 

お迎えの時間が

一緒にならない事を

願う日々・・・ 

 

 

 

こんな生きづらい毎日を

送っていたのは 

 

 

 

私です・・・ 

 

 

image

(他にも話せば長くなるくらい  

数々の生きづらさを抱えてきました)

 

 

 

学生の頃から気のあう友達が

出来たと思っても

 

 

 

仲良くなって相手との距離が 

どんどん近くなっていくと 

 

 

 

気付いたらしんどくなって 

遠ざけてしまう・・・ 

 

 

 

何度、同じことを繰り返して 

しんどい思いをしてきたことか・・・ 

 

 

 

そして 

 

 

 

そんな自分を責める

 

 

 

という 悪循環・・・

 

 

 

image

 

 

 

セッションを受けてくださった 

クライエント様も 

 

 

 

イベントがある日は前日から緊張するし  

当日も場の雰囲気を気にして  

上手く話せなくてどっと疲れます 

 

 

 

同僚がいつ機嫌が悪くなるかと

気にしてしまうし  

 

他の同僚が指摘を受けていると  

自分の事のように感じて

しんどくなってしまいます

 

 

 

小さい頃から

親の機嫌をうかがって

生きてきました 

 

 

 

というお悩みを抱えておられましたが 

私自身も全部経験してきた事です

 

 

 

 

 

 

まさこってアクティブよね

 

 

気にしすぎさんじゃないじゃん

 

 

 

と言われることもあったし

今でもありますが

 

 

 

人が好きなのに人が怖い

 

 

楽しくイベントに

参加したいのに

 

 

先生や一緒に参加される方は

どんな方なんだろう・・・

 

 

とか色々考えすぎて

行動できなかったり

 

 

参加しても

周りの雰囲気を気にして

疲れてしまう・・・

 

 

そんな矛盾を抱えて

しんどい想いを

していました

 

 

image

 

 

そんな私が今

 

 

こころから自分の事を好きになり

本当に自分を大事にして

 

 

こころを満たされる毎日を

過ごせるようになったのは

 

 

自分と向き合い

自分を受け入れることができて

 

 

悩みの根本解決が

できるようになったこと

 

 

自分の人生において

大事にしていること

 

 

使命のようなものが

分かったからなんです

 

 

 

image

 

 

 

だけど

 

 

自分と向き合うということを

 

 

1人で向き合おうとすると

 

 

自分の気持ちは分かったけど

どうすればいいのか分からない

 

 

向き合おうとしても

何も出てこないから

向き合うのは苦手・・・

 

 

頭では分かっているけど

落とし込めない

腑に落ちていない・・・

 

 

と言ったような事が起こったり

 

 

自分と向き合っても

結局また同じ事を

繰り返しているじゃん・・・

 

 

と思ってしまうような状態に

なってしまうんですよね

 

私も自分と向き合うという事が

どういう事がよくわかりませんでした

 

 

image

 

 

 

より効果的な方法で

続けていくことで

 

 

私自身もそうだったし

クライエント様も

そうなのですが

 

 

自分と向き合うことが

出来るようになって

 

 

自分の事を受け入れられるように

なるどころか

 

 

自分の事が可愛い

 

 

と思えるようになったり

 

 

もっと自分の事を

知っていきたい

 

 

という気持ちにも

なっていかれています^^

 

 

 

こんな風に

 

 

自分を受け入れる事ができ

悩みの根本解決ができて

生きづらさを手放せる

 

 

3ステップを

お伝えしますね^^

 

 

 

 

STEP1

悩みの根本解決ができる

 

セッションの回数を重ねることで

悩みの正体が分かって

悩みの根本解決ができるようになります

 

 

 

STEP2

人生の目的(使命)が分かる

 

さらにセッションの回数を重ねると

あなたが人生において大事にしている事(使命)に

気づいていきます

 

 

 

STEP3

あなたが望む理想の人生に

 

あなたが望む理想の人生に

あなたが大事にしていることが分かったら

あとはやりたい事に向かうだけ

やりたい事が出来るようにサポートしていきますね^^

 

※こちらの3STEPは

継続セッション「感情リリースセラピー」

の内容となっております

 

体験セッションでは講座やワークを通して

悩みの根本解決ができる方法が分かる

内容となっています

 

体験セッションだけで

全てのお悩みが解決されるわけではないこと

ご理解いただきますようお願いいたします

 

 

image

 

 

 

感情リリースセラピーを

受けてくださった

 

 

クライエント様から

いただいたご感想を

少しご紹介しますね^^

 

 

 

セッションを受ける前の自分は
物事の受け取り方が
ネガティブだったのですが

自分の受け取り方が
変わったように感じます

こういう事ができたらいいなと
想像していた事も叶いました

私のうまく言語化できない気持ちを
汲み取って話してくださったのが
嬉しかったです

誰にも話せなかった
胸の中に閉じ込めた気持ち

まさこさんだから
話せました

セッションを受けたあとは
すっきりした気持ちになるし

これからに向けて
自分がどう動けば良いか

思考がクリアにもなっている
感覚でした

私はセラピーに出会えて
変化を感じれる私になれて
嬉しいです

(Yさん30代後半ママ)

 

 

 

image

 

 

 

今まで避けて通っていた部分も
セッションできちんと
向き合う事ができたのが

長年の悩みが解決した理由だと
思います

そしてまさこさんの
寄り添い方が心地よく

自分を責める事なく
認めながら進められる

セッションの流れが
良かったです

1人ではモヤモヤ
考えすぎてしまうこと

今の生活や想いから
抜け出したい人

向き合いたくない
問題がある人ほど
おすすめです

ここまで掘るんだ

とびっくりしましたが

自分1人では途中で掘るのを
やめていたと思います

一緒に寄り添ってくれて
ありがとうございました

(Hさん40代ママ)

 

 

 

image

 

 

他にも載せきれないほどの

嬉しい変化やご感想を

いただいています^^

 

本当にありがとうございます

 

 

いつも同じ事を繰り返して

生きづらさを抱えるのを

いい加減なんとかしたい!!!

 

 

もう同じ事を繰り返して

しんどい想いをするのは

イヤだ!!!

 

 

私自身そんな想いで

ずっと気になっていた

セラピーに思い切って

申し込みしました

 

当時は旦那に内緒で

思い切って貯金を崩しました

 

 

image

 

 

セッションを受けると

私の人生が180度変わり

 

 

職場ではお互い助け合いながら

仕事が出来る環境で

働けるようになったり

 

 

プライベートでも

心地よいと感じる友達や仲間と

楽しい時間を過ごせたり

 

 

いつも私ばかり・・・

と感じて旦那にイライラする事も

多かったのですが

 

 

旦那も家事や育児に

協力的になってくれました

 

 

そして

 

 

セッションを受けていく中で

 

 

薬剤師と同じくらい

カウンセラーになりたかったことを

思い出し

 

 

2022年からセラピスト活動を開始

薬剤師の仕事も続けながら

 

 

これまで延べ50名の方に

セッションや講座を

開催してきました

 

 

image

 

 

私もそうだったのですが

 

 

向き合いたくない問題は

その場から一時的に逃れたとしても

 

 

あなたがこころの底から

解決できたと感じていなければ

 

 

また別の問題となって

目の前にやってくる・・・

 

 

そうやって結局同じことを繰り返して

しんどくなってしまうんですよね 泣

 

 

だけど

 

 

もう同じ事を繰り返したくない!

 

生きづらさを手放したい!!!

 

そろそろちゃんと向き合おう!!!

 

 

その想いがあれば

いつからでも人は

変わることが出来るんです^^

 

 

image

 

 

覚悟を決めて

本気で生きづらさを

手放したい

 

 

自分の人生の目的を知って

こころ満たされる毎日を過ごしたい

 

 

そのような想いのあなたを

全力でサポートしていきますね

 

 

 

それでは

 

 

悩みの根本解決ができて

長年の生きづらさを手放せる

「感情リリースセラピー」

 

体験セッション・個別相談会

 

 

の詳細です

 

↓ ↓ ↓

 

 

文章悩みの根本解決ができて
長年の生きづらさを手放せる
「感情リリースセラピー」
体験セッション・個別相談会

☆日程
5月10日(金)10:00~11:30  満席
5月13日(月)10:00~11:30  満席
5月24日(金)10:00
※上記の日程に合わなかった方は
ご相談に応じますので
お問い合わせくださいね


☆対象
・女性の方
・顔出し可能な方

※当日お顔出しできる方を
対象にしています
※女性の方限定とさせていただきます



☆場所
ZOOMというアプリを使って
オンラインで行います

※zoomが初めての方や不安な方は
繋ぎ方もお伝えしますので
安心してくださいね

☆セッションスタイル
1:1のマンツーマンです

☆料金
体験セッション 90分
15,000円 →  8,800円


お申し込みお問い合わせは
こちらをクリックして
くださいね

↓ ↓ ↓

「感情リリースセラピー」体験会・個別相談お申込み

 

 

 

 

長年の生きづらさを手放したい

 

ありのままそのままの自分で

こころみたされる毎日を過ごしたい

 

 

そのようにこころから

望んでおられるあなたの

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^