広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

毎日楽しく過ごせるセラピー

 

働くママの心のケアセラピスト

おおもり まさこです

 



普段怒ることは

そんなにないのに


怒りの感情が

沢山出てきて


出し切ったあとに

自分の想いが出てきて

涙が出てきました

 



お話くださったのは


長年の人間関係のお悩みの

根本解決が出来て

生きづらさを手放せる


「感情リリースセラピー」


を受けていただいてる

クライエント様です







これまで私のセラピーを

受けてくださった

クライエント様達は




実は相手の言動・態度・行動に

我慢していたんだ…




と気付かれる方が

多いです





それが当たり前になっていて



我慢していることにも

気付かないくらい麻痺していた



といったようなお話も

クライエント様達から

きいてきました







今回受けてくださった

クライエント様も



前回のセッションから

今回のセッションまでの間に



今までの事を思い出して

人(相手)の態度に対して

凄く怒りが出てこられました



どうして1人をターゲットにして

自分を良い人に見せようとするのか



仲間外れにしようと思う人とは

仕事だし挨拶程度で最低限にしよう



と思ったら



態度が変わったと

他の人に言いふらされる…



お話をきいただけでも


そりゃ怒りたくなるよ!!!


関わらないようにしよって思う!!!



と私は思いましたよ








当時のクライエント様は

怒りを心の中にとじこめて

やり過ごされてたんですね




だけど




セッションを受けられてから



クライエント様が

今までフタをしていた怒りの感情が

どんどん湧いてこられたんです




その理由は

色々あるのですが



その中の1つを

お伝えすると



クライエント様が

フラワーエッセンスを飲まれて



こころと身体のバランスを

整えていかれたから

なんです







フラワーエッセンスは

お花等のエネルギーのみを


水にうつしだした

エネルギー(波動)の水です



飲むことで


あなたの崩れた心と身体の

バランス状態(エネルギー)を

整えるように



フラワーエッセンスが

働きかけてくれます






※注意して欲しいのは

フラワーエッセンスは

お薬ではないということ


海外では医療として

用いられていますが


日本では健康食品として

取り扱われています


現在では日本の医療業界でも

薬での治療では困難な場合に


フラワーエッセンスの力を

取り入れられている

お医者様もいらっしゃいます



クライエント様も

フラワーエッセンスを

飲まれたことで



こころと身体のバランス状態を

整えていく過程で



怒りの感情が

出てこられました






しかも!!!



クライエント様に必要な

フラワーエッセンスを

わたしが選ばせていただくのですが



なんと!!!



怒りを出す



といったメッセージが込められた

フラワーエッセンスが選ばれたんです



フラワーエッセンス

1つ1つに意味やメッセージが

込められています




怒りを出すがメッセージの

フラワーエッセンスを

飲まれていた事も

お伝えすると




そうだったー!!!

えぇーっ凄い!!!



とクライエント様も

びっくりされていらっしゃいました



大自然の力(エネルギー)って

本当に凄いんです!!!






怒りは二次感情といい


悲しい・辛い

不安・心配・落胆

悔しい・もどかしい など



一次感情と言われる

他のある感情が発生した後に

感じる感情です



クライエント様も

フラワーエッセンスを飲まれた事で



今まで蓋をしていた

怒りの感情がどんどん出てきた後に




悲しかった

相手にこんな風にして欲しかった



と心の声に気付かれました



そして



心の声に気付かれた事で



長年の人間関係のお悩みの中で

新たに解決していきたい

テーマにたどり着かれました




このように

あなたのこころや感情に

働きかけてくれる



あなただけの

フラワーエッセンスボトルも

プレゼントしているセラピー



セッションの回数を

重ねていく事で



ポジティブな事もネガティブな事も

出てきた感情をリリース(手放す)して



お悩みもあっさり手放せる



長年の人間関係のお悩みの

根本解決が出来て

生きづらさを手放せる


「感情リリースセラピー」



次回は1月スタートです



詳細気になる方は

先行でお伝えさせていただく



公式LINEに登録されて

お待ちくださいね^^



公式はこちらになります


↓ ↓ ↓


友だち追加

※女性の方限定になります



現在、公式LINEでは



長年人間関係のお悩みで

気にしすぎたり

生きづらさを抱えているのは


私だけじゃないだろうか…


と気にしているあなたへ



気にしすぎ度診断を

プレゼントしています^^



現在25名もの方が

受けてくださっています



私気にしすぎさんでした



以前より気にならなくなったと

思っていたけど

まだまだ気にしすぎさんでした



自分と向き合おうと思います



などなど



診断だけでなく

メッセージもいただいています


こころいっぱい感謝です♡

ありがとうございます^^




あなたのストレスや不安

自分自身をもっと知る手助けに

 

 

是非診断を受けてみてくださいね^^








セッション回数が

増えていくにつれて



気付きや変化を

重ねられて



お悩みの根本解決へ

向かわれている

クライエント様



お悩みの根本解決が

出来るようなるまで

あともう少し



そしてやりたい事に向かって

進み始めておられます♡



私もお悩みの根本解決が出来て

こころからやりたい事を

楽しんで進めれるように



これからも全力で

応援とサポートさせていただきます^^



そして



このブログを読んでくださってちる

あなたにも今日のブログが

参考になったら幸いです^^



読んでいただきありがとうございます^^





☆オススメ記事☆
フラワーエッセンスのお話をさせていただくと
質問をいただく「アロマと違うの??」

についてお話させていただきました


↓ ↓ ↓

 

 

 


フラワーエッセンスの選び方は
色々あるのですが

その中で私がオススメしたい
フラワーエッセンスの選び方
について紹介しました


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆「女性限定」公式LINE☆
 人の顔色・人の目・人の言動や態度が気になって不安になってしまう
 そしてそんな自分を責めてしまう

長年人間関係に悩んで生きづらさを抱えているのは
自分だけじゃないか・・・

そんな風に思っておられるあなたへ

現在25名もの方が診断してくださっている
「気にしすぎ度診断」は

公式LINEから診断できます

↓ ↓ ↓

友だち追加
※女性の方限定です


私気にしすぎさんでした

やっぱり気にしすぎさんでした

YESが6個もありました


などなど

ありがたい事に診断報告を
してくださった方も!!!

(診断を受けてくださった方
報告メッセージをくださった方
本当にありがとうございます)

診断結果の後には
ワンポイントメッセージも
お伝えしています


ぜひ診断を受けてみてくださいね^^