広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

本当に自分を大事にして

こころよろこぶ毎日を過ごせるセラピー

 


感情リリースセラピスト

おおもり まさこです

 

 


私気にしすぎさんでした

 

予想通り気にしすぎさんでした

 

超気にしすぎさんだった

 

 

 

このようなご感想のメッセージを

いただいたのは

 

 


公式LINEでプレゼントさせていただいている

気にしすぎさん診断を

受けてくださった方です


診断を受けていただき

ありがとうございます

 






 

私のブログを読んでくださっている方は




診断でも ”気にしすぎさん” と

結果が出たのではないでしょうか??

 

 

 

私自身もこの診断をしたら

 

正直今でも ”気にしすぎさん”

 

になります

 


 

だけど明らかに

 

 


過去の気にしすぎさんの私と

違うところがあるんです!!!

 

 

それが

 

 

気にしすぎさんでも

凄く生きやすくなったこと!!!

 

 

 

今日は気にしすぎさんの私が

凄く生きやすくなった

たった1つの方法をお伝えしますね

 

 

 





気にしすぎさんの私が

凄く生きやすくなった

たった1つの方法

 

 

それは何かというと

 

 

自分の事を心の底から

マルっと受け入れることが

出来るようになったからです

 



これまで今の自分を受け入れる事をせずに

変わろうとしてきませんでしたか??

 

 

 

変わろう変わろうとしていたのは

4年前までの私です・・・

 

 

 

人の顔色・機嫌・態度を

気にしてしまう

 

 

人の言動が気になって落ち込む

 

 

 

など

 

 

人が気になって不安になる

 

 





そして

 

 

人と比べて落ち込んだり

 

自分に自信がなくなる

 

 

さらには

 

 

気にしすぎ・不安・自信がない

自分を責める

 

 

といった悪循環に陥っていました

 

 





それでも人生諦めたくなくて

 

 

これも修行なんだー

 

 

もっと頑張らないと!!!

 

 

もっと変わらなきゃ!!!

 

 

と生きづらさ全開の

人生修行モードに・・・

 

 

 

人間関係も学業や仕事に対しても

修行モードで走った結果・・・

 

 

心が壊れてしまいました

 

 





いつも同じ事で悩んでいたのは

 

変わろう変わろうと

 

何とかしようとしていたからだったんですね

 


 

変わろう変わろうとすると

 

変わらないし

 

変わってもすぐ戻っていたと思います

 

(なので私は人生修行だーって

同じ事を何度も繰り返していたんですね)

 

 

だけど



今の自分を受け入れるなんて

簡単に出来ない…



私もそうだったので

それも凄く分かります

 


そのようなあなたへ



気にしすぎ度診断を

受けていただくと



無料個別相談会を

プレゼントしています



こちらから気にしすぎ度診断を

受けれます



↓ ↓ ↓



友だち追加


※女性の方原因になります


4年前の私のように



人の目・人の機嫌や態度が気になって

生きづらさを抱えてるあなたの



お役にたてたら幸いです



読んでいただきありがとうございます





☆オススメ記事☆
フラワーエッセンスのお話をさせていただくと
質問をいただく「アロマと違うの??」

についてお話させていただきました


↓ ↓ ↓

 

 

 


フラワーエッセンスの選び方は
色々あるのですが

その中で私がオススメしたい
フラワーエッセンスの選び方
について紹介しました


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓