広島から全国へ!!!

 

 

自分いじめは卒業!!!

 

人の機嫌・言動・人の目

気にしすぎからきた不安…

 

心の傷やトラウマを手放して

 

今を全力で楽しめるセラピー♪

 

心理セラピスト

おおもり まさこです

 

 

 

人が怖い

 

と思った時にやってしまった

 

凄く残念なこと

 

 

 

前回のブログで

お伝えしたい事がある

 

とお話させていただきました

 

もし、まだみておられない方は

良かったらご覧ください^^

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

そのお伝えしたいことの1つを

今日はお伝えさせてください^^

 





 



その1つがなにかというと

 

 

実は実は色々考えた結果

 

 

気にしすぎさんに向けて専用の

Instagramアカウントを

新しく開設しました!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 インスタはこちらです♪




ブログをみてくださってる方の中にも

 

 

新しいインスタアカウントを

フォローしてくださったり


コメントもくださって

本当にありがとうございますクローバー

 

 



投稿を開始してから

記念すべき10回目を

超えることが出来ました

 

大袈裟ですね 笑

 

 

その中でも

 

私が今までリール投稿をしてきた中で


ありがたい事に

初めて1万人を超える方に

観ていただいた投稿が

 

 

人が怖いと思った時に

やってしまった凄く残念なこと

 

 

↓ ↓ ↓

 


 人が凄く怖いと思った時にやってしまった凄く残念なこと



 

人が怖いと感じる自分がいけないんだ

 

私が弱いからだ

 


そんな風に自分を責めてしまう



そんな方はいらっしゃいませんか??



そんな風に自分を責めていたのは


はい…私です…



 

当時21歳



自分責めや不安が強くて

自信がない自分を

 

 

なんとか変えようと思って

行動したのが



もっと強くならなきゃ

もっと頑張らなきゃ…



と更に自分を奮い立たせるような

行動でした




その結果

 

 

こころが壊れてしまいました

 

 






今なら



アプローチが

間違っているよー!!!

 

 

って過去の私に言ってあげたいです

 

 


ですがですが



当時の辛い経験があったからこそ



人を気にしすぎてしんどくなったり

不安や自信がないことで


生きづらさを感じている方が



私のように心が壊れる前に

悩みの根本解決をして



毎日楽しく過ごせるように

セラピスト活動をしたい!!!



そのような想いが出てきて

こうやって活動出来ているので



今となっては

乗り越えてきた自分を

抱きしめたい気持ちでいっぱいです







そして


セラピスト活動の1つに


公式LINEでは毎月2回


フラワーエッセンスからの

メッセージをお届けしています♪



↓ ↓ ↓



友だち追加


※女性の方限定です



初めて登録してくださった方には



更にあなた自身に必要な

フラワーエッセンスからの

メッセージを



①毎日楽しく過ごせるヒント 

②子育て 

③お仕事 

④人間関係(仕事) 

⑤人間関係(プライベート) 

⑥自分を好きになる 

⑦その他(具体的なテーマなど)



から選んで

プレゼントさせていただいています^^



また新たなプレゼントも

現在準備中なので



楽しみに待っていただけると

嬉しいです♪





新しいインスタアカウントには

漫画家になりたい長女が描いてくれた

私のイラストも掲載しています♪



これからも気にしすぎさんが


毎日楽しく過ごせる

ヒントになるような内容を


ブログやインスタで

お伝えしていこうと思いますので


みていただけると嬉しいです♪



今日も読んでいただきありがとうございます♪



明日もこころがよろこぶ

1日になりますようにクローバー



おやすみなさい星空




 

☆オススメ記事☆
フラワーエッセンスのお話をさせていただくと
質問をいただく「アロマと違うの??」

についてお話させていただきました


↓ ↓ ↓

 

 

 


フラワーエッセンスの選び方は
色々あるのですが

その中で私がオススメしたい
フラワーエッセンスの選び方
について紹介しました


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆
「90分で自分を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー」


・人の顔色を伺いすぎてしんどくなる
・場の空気を読んで疲れてしまう
・気を使い過ぎてしまう
・気にし過ぎてすぐ悩んでしまう
・相手に影響されやすく
 自分の気持ちがよく分からない
・人の言葉に否定されたと感じて
 傷つきやすい
・自分責めをしてしまう
・いつも同じ事で悩んでしまう
など

繊細で敏感な方が

自分の心の声を大事にして
毎日楽しく過ごせるセラピー


をお届けしています


↓ ↓ ↓