みなさん、こんにちは☆


まさこですニコニコ



日曜日、いかがお過ごしですか?



私は先程まで



長女のエレクトーンの発表会の



練習に付き合って



気付いたら2時間笑い泣き

本人の頑張りたい意欲に

私も熱くなっていました 苦笑




ただ今、


フラワーエッセンスセラピスト


になる為に勉強中



そして



仕事と育児・家事の合間に



ロースイーツクリエイター



として活動していますニコニコ




今日はロースイーツのお話ニコニコ




先日、ロースイーツレッスンで



Rawチーズケーキタルト



を作られた、Mちゃんから



家でも作った



と写メ付きの嬉しいメッセージを



送ってくださいましたおねがい



レッスンで作られたタルトはこちら下矢印




お家で作られたタルトがこちら下矢印



美味しそう♡アートも素敵おねがい

周りのクリームも気になる♡



今回はフルーツ無しで作ってみたよハート



とメッセージをいただきましたニコニコ




そう!!!



1度、作り方を習えば




デコレーションも自由自在♡





材料と機械さえあれば



習って終わりではなくて



家でも簡単に作れちゃう♡

いつも言っちゃう 笑

不器用な私でも作れるスイーツ達♡



そして、1度習えば



アレンジもできちゃう



そしてそして、



小麦粉・卵・乳製品不使用



白砂糖不使用



身体にも優しい♡



嬉しい事いっぱいの




ロースイーツ



オススメです♡



今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ



素敵な日曜日を過ごされますようにキラキラ