どうも〜。

 

マイペースです!

 

というわけで、

 

この日は2023年歌い始め

 

おなじみのカフェ・ド・ジェームで

 

お店主催のイベント

 

9月にも出させていただきました

 

「ゆうらくえん」でした☆

 

僕はこの日は

 

ギターサポート

二組

 

マスターのお友達の

天野・ともちゃん

さん

 

ジェームスタッフ

なゆ・のあちゃん

 

のサポートギターを弾かせていただきました(^^)

 

カバー曲の演奏も新鮮ですね♪

 

そしてこの日は

 

ソロも2曲歌わせていただきました(^^)

 

この日もジェームゆかりの方がたくさん出ててわいわい楽しいイベントでした♪

 

初めてお会いする方や再会もあったりで楽しかったです♪

 

この日関わった皆様ありがとうございました(^^)

 

明日も良い一日を♪

 

マイペースッ!! 

 

開演前のステージ

 

1月15日神戸元町カフェ・ド・ジェーム

「遊楽園」

OPEN1700START1730

¥1000(別途1Dオーダー)

【出演】

多数

 

セットリスト

ギターサポート

天野・ともちゃん

1、心の旅(カバー)

 

なゆ・のあ

1、yume(カバー)

 

ソロ

1、ほっとここあ 2、夢への階段