どうも~。

 

マイペースです!

 

というわけで、

 

この日はおなじみのカフェドジェーム

 

お店が主催のイベント「ゆうらくえん」

 

でした。

 

 

ジェームのスタッフさんやジェームにゆかりのあるミュージシャンなどが出演のにぎやかなイベントでした☆

 

僕はこの日は7月にもサポートさせていただいたジェームスタッフののかちゃんのサポートギターで

 

一曲カバー曲を弾かせて頂きました♪

 

坂本九さんの「心の瞳」

 

素敵な曲です^^

 

久々の再会もあったり

 

音楽でわいわいしてる空間が楽しかったです^^

 

ジェームのあっとほーむな雰囲気がにじみ出た素敵なイベントでした♪

 

最近久々にたま~に音楽の場にいってますが、やっぱりいいですね☆

 

またたま~にですが

 

ライブするかもです^^

 

この日関わった皆様ありがとうございました^^

 

明日も良い一日を♪

 

マイペースッ!!

 

終演後

 

9月30日神戸元町カフェ・ド・ジェーム 

「遊楽園」 

OPEN17:30START18:00

¥1000(別途1Dオーダー)

【出演】

w/多数

 

セットリスト

ののかサポート

1、心の瞳(カバー)