小学一年生の女の子の体験レッスンをしました | 小郡市美鈴が丘 上野万里子ピアノ教室(旧.小俣)のブログ

小郡市美鈴が丘 上野万里子ピアノ教室(旧.小俣)のブログ

初歩の段階で、リズムとソルフェージュを丁寧に指導し、自分で読み取った楽譜を弾けるようにする事を目標としています。また、苦手意識を極力作らないよう、生徒さんへの言葉がけ等には留意しております。

福岡県小郡市美鈴が丘、上野万里子ピアノ教室、

代表の上野です。


この日は小学一年生の女の子の体験レッスンをしました😊


ピアノを習うのは初めてだけど、お家にママが使っていたアップライトのピアノがあって、弾いて遊んであるそうで、しっかり芯のある音が出ていました🎵


弾いてくれたのは「Bling-Bang-Bang-Born」の右手😊

体験レッスンではサビの部分の両手に挑戦しました。


30分しっかり集中して、弾けるようになられた笑顔の☆ちゃんでした✨✨😊



🎹上野万里子ピアノ教室(旧.小俣)  

小郡市美鈴が丘

☎️070-2409-5353


教室のホームページはコチラ



教室YouTubeはコチラ




「音の夢ピアノコンクール」HP、「指導者ご紹介」の項目で掲載して頂いています。


「音の夢ピアノコンクール」指導者ご紹介欄