進捗状況とこれからの計画 | ムリと思ってもとりあえずやってみよ。意外に出来たりするから。~ハルのロースクールライフ~

ムリと思ってもとりあえずやってみよ。意外に出来たりするから。~ハルのロースクールライフ~

ハルのロースクール入学から新司法試験合格までの日々をつづります。


ども。ハルです。お久しぶりです。更新があいてしまいました。




まずは勉強の進捗状況。



択一三科目、過去問全問題の全ての肢の検討が終わりました。択一に特化した勉強はこれで終わりです。次からは×と△が付いた肢の検討です。



本来はこれを9月いっぱいで終わらす予定でしたが、1週間遅れてしまいました。ちょっとペースをあげなければなりませんね。



次に、これからの予定。まず、答練ですが、予備校の答練は年明け以降からにします。



年内はなにをするかというと、過去問検討メインに勉強しつつ、基礎知識の習得です。



それの合間を縫ってゼミ等を行うという感じですね。



ざっくり言うとこんな感じです。細かい状況や勉強方法とかは書ききれないので許してください。


では、またそのうち。