ヘイトクチュールキャンペーン参加 | ホンシクに恋して。。。。

ヘイトクチュールキャンペーン参加

このキャンペーンの適任はホンシクしかいない!

…って思ってしまいました。
———————
[NAVER翻訳使用]

ユ・アイン、悪質な書き込みの反対乗り出した

…'ヘイトクチュール'キャンペーン参加

 

入力2018.09.20午前9:45
最終的に修正2018.09.20午前9:46



ディーゼル、非難に対抗する'ヘイトクチュール'キャンペーン公開…"ディーゼルは廃れた"商品制作
ユ・アイン、'冷笑'をヘイト・コメントで選定…冷笑書かれた衣類を着て撮影

[アジア経済パクミジュ記者]俳優ユ・アインが悪質な書き込み・非難に対抗するイタリアのファッションブランド'ディーゼル'の'ヘイトクチュール'キャンペーンにアジア代表として参加した。

新世界(シンセゲ)インターナショナルによると、ディーゼルは20日、ヘイトクチュールキャンペーンを公開した。ヘイトクチュールは高級注文服を意味する'オートクチュール'のオートスペルで'u'を除いて憎しみを意味する'ヘイト'に変更して生み出した新しい単語だ。

ディーゼルは、ソーシャルネットワークサービス(SNS)時代に誰でも容易に受け取ることのできる不当な非難、否定的なメッセージを面白くて不良に反論しようという思いを込めて今回のキャンペーンを企画した。ディーゼルはヘイトクチュールキャンペーンを通じて'嫌われることに堂々としてほど、あまり気使うようになる'はメッセージを伝えようとした。

実際にディーゼルは'ディーゼルは死んだ'、'ディーゼルは廃れた'と批判的なメッセージをむしろ誇りに見せながら、特別な製品として再誕生させたりもした。

今回のヘイトキャンペーンには否定的メッセージに対して、誰よりもよく知ってキャンペーンの意味に共感しており、非難に反対する有名人らが出席したりもした。

アジアでは韓国俳優ユ・アインが代表として参加した。彼は普段からアーティストとして明確な自分だけの見方を持っている俳優でディーゼルの今回のキャンペーンについて大きな共感を示した。この他にも有名ポップスターのニッキー・ミナージュとグッチ、メイン、映画俳優ベラ・手、モデル呼やベンチュラなどが参加した。

彼らは、自分たちが今まで経験した悪質な書き込みの中で勇気をもって対抗できるメッセージを選定し、ディーゼルはこれらの文言を限定版・ヘイトクチュール製品に留めてデザインを完成した。

ユ・アインは'冷笑(Cynic)'、ニッキー・ミナージュは'悪いやつ(The Bad Guy)'、グッチメインは'偽物、消えて(Fuck YouImposter)'をヘイトコメントに選定した。

ユ・アインは"冷笑という単語が持つ曖昧さのために悩みがあったが、ストレートだと思った"、"利他心は利己心からはじめ、冷笑は情熱からはじめ、面白い単語と思う"と話した。ディーゼルの売り場では'Cynic'という単語が刻まれたフードシャツ、半そでシャツ、デニムジャケットを見ることができる。

ディーゼルは、悪質な書き込みが誕生した根源地である SNS世界に入って各有名人たちの話を盛り込んだ合わせてオーダーメードで製作映像シリーズも公開する。ユ・アインのキャンペーン映像には俳優ユ・アインが考えられる悪質コメントに対する考えがインタビュー形式で盛り込まれている。

有名人たちのヘイトコメントが盛り込まれた製品は全国の百貨店ディーゼル店と新世界(シンセゲ)インターナショナル公式オンラインモール SIビレッジで購入することができる。

一方、ユ・アインは、同日午後、中国上海で開かれるディーゼル・ヘイトキャンペーンの行事に参加する予定だ。

パクミジュ記者 beyond@asiae.co.kr

元記事:アジア経済
———————

ということで、
何らかの事柄や人に対して、
反論したくなったり、万が一罵倒したくなったりしても、
いちいち書き込みなどせず、
ここでボソッと毒を吐くか、カラオケで絶唱して忘れます(笑)


もしもここに悪質な書き込みがあっても、
9割がたは皆様の目に触れることなく削除しますし、
どうにもこうにも怒りが収まらなかったら、
こんな書き込みが来ましたけども、皆様どう思います?
と、ここで晒して差し上げます(キッパリ)


自分の書いたことを、
反省はしても後悔などしません。

そのくらいの覚悟なくして、
ブログなどやってられませんもの。



さて、脱線した話を戻しますが、


このあとすぐ、18:00〜 
上海にてホンシクが、、、、!


Diesel星球のWeiboから。


——————
听说DIESEL“凉凉”了。9月20日上海,DIESEL新一任全球形象代言人#刘亚仁[超话]# 要与各路潮人开趴狂欢。想要加入吗?请在此条微博下留言,获得点赞数最高的2位粉丝就能获得Party入场券。#DIESELX刘亚仁#
——————
[エキサイト翻訳使用]

DIESEL“とても冷たい”を聞いていました。9月の20日上海、DIESELは新しく全世界のイメージキャラクター#劉亜仁[話を超える]#を担当してと各道のファッションリーダーと伏せて狂喜を開きます。加入したいですか?このミニブログ下でメッセージを残してください、素晴らしいがの最高な2人のファンがParty入場券を獲得することができるのを数えるのを獲得します。#DIESELX劉亜仁#

——————


中国語のは翻訳は微妙ですなぁ。。。。


SNS等では、ホンシクの本意を誤解されたり、曲解されたりすることも多く、いろいろディスられた経験がありますから、このキャンペーンに共感したのでしょうね。



動画も公開されています。

私はWeiboで見ましたし、
自宅が日本語のものも見ましたが、
どこでだったか!?

他には、VOGUE KOREAのインスタなどでご覧になると見れるかも。


あ、つべにありました!
字幕は英語ですが。







こんな感じでホンシクが見れますし、
最後の方にもホンシクが!


ぜひ動画でどうぞ。