3月15日(火) 第48話予告 | ホンシクに恋して。。。。

3月15日(火) 第48話予告


今夜、六龍デー。


残りがわずかになってきたので、
見るのがもったいない気が…。



●第48話予告 0:36


https://youtu.be/Mo3QGwvCSRM


●第48話1分予告 0:50


https://youtu.be/47TLl83KdRk



血飛沫の予告

李芳遠(イ・バンウォン)の狂気




●チラ見1 1:34


https://youtu.be/2WUEFrDsoXA


●チラ見2 1:43


https://youtu.be/-YuoT0XnjyU



予告やチラ見動画だけで、
ストーリーにのめり込みそうになっちゃう。


昨夜は、朝鮮の設計者のお命をいただいた。

今夜は、本当に幼い弟を手にかけるのか!?

体調思わしくない父ソンゲが、
髪振り乱して剣を振りかざすような行動に出る。



何も怖いものなどないかのようなバンウォン様。



そして、慎重なイ・バンジがあんな罠にひっかかる???








どうしてイ・バンジがキル・ソンミと一緒にいるのか!?


キル・ソンミは無名の人間だから、
バンウォン様の側のはずなのだが???



なぜだろう?

ピョン・ヨハンさん、
かなりのお気に入りだと思っていたんだけど、
胸がはだけていても、
ゼンゼンドキドキしないや。

やっぱり、私のタイプじゃないのかしら?









しっかりがっちり着込んでいるのに、
あまりにセクシーなお姿に、
涎が止まりませんわ。




ドラマの中でもセクシーだと感じられるかしらね?


ストーリーに引き込まれると、
そういう思いはないかな?




(ひとりごと。)

昨夜の放送分から、
ど~してムヒュルには鎧を着せないの?


鎧など不要ってこと?


もしや、
規格外の体だから、サイズが無い、とか???