出演固辞 | ホンシクに恋して。。。。

出演固辞

どうやら19禁予定の '인민을 위해 복무하라' (『人民のために服務してください』)の出演は、

なくなったようですね。



エキサイト翻訳でのリンクを貼っておきますね。


OSEN

NEWSen

スポーツ韓国



作品に対して出演しないという決断を下したことは事実のようですが、

作品やら役柄が気に入らないというよりは、

単純にスケジュール等の点が合わないから、というのが一番の理由かも。


何しろ、ホンシクには(兵役までの)時間がないので、

クランクインの予定すらたってない作品ではねぇ…。



私個人としては、19禁作品はイヤ~~~~とか思いつつも、

ホンシクの演技欲を満たすにはいい作品かな~とか、

少年のイメージから完全脱却するつもりならいいかな~とか、

そんなふうに考えていました。


チングの一人もこの映画の原作の翻訳本を読んだよ~ってことだったので、

もしかしたら出演かもってことで、珍しく原作に触れてみようかと考えて、

まさに昨日、amazonで発注してみたのですが、既に新品はなく中古品のみで、

一旦、注文が受け付けられたあと、商品がなくてキャンセルされたところだったのですよ~。



だから、そんなタイミングでの、この出演話の不発には驚きました~。


だって、ホンシクの性格からすると90%以上は引き受けるな、って思えたんだもの。。。。


これで読みたい衝動も消えたけどね!



渡韓した折に、韓国のファンの意見として耳にしたんだけど、

ヌナペン? アジュンマペン?の方々は、

どうか『人民~』などは引き受けずに、

『カンチョリ』の印象のまま(兵役に)行ってくださ~~~~い、

って思っていらっしゃる方が結構いらしたそうなんです。



つまり、兵役前に『人民~』の記憶をファンに残すな、と。



ホンシクもそんなファンの声をどこかでたくさん聞いたのか、

先行き不透明なこの映画の進捗度が幸いしたのか、

とりあえずは、白紙に戻りました~。


ってことで、

ユ・アインが相手役なら、、、、と、引き受ける気持ちになっていた女優さんがいらしたとしたら、

そちらの方もきっと考え直すことになるのでしょうね~。



出演作では話題にはなっても、大ヒットといえるのは『ワンドゥギ』しかないのに、

ホンシクに対しての期待とか注目度は高いように感じまする。


私がホンシクのファンだから???



いやいや、実際、無視できない俳優であることは間違いないですね。



HIGH CUTの日本版Vol.2はご覧になりました?


正直、ホンシクのことを扱ったスペースは、

たったの2分の1ページしか見当たらないのですが、

20代の注目俳優を比較ピックアップしたページでの情報で、

推定出演料が、

1話あたり4000~5000万ウォンですってよ~!?



まぁ、ソギは1話あたり1億ウォン(ソン・スンホン、クォン・サンウ、ソ・ジソブと同レベル!?)、

ユチョンは1話あたり5000万ウォン+α(俳優歴は浅いけどアイドルって強いね!)

キム・スヒョンは5000万ウォン+α、現在は出演料基準と関係なく「言い値」、

ソン・ジュンギは4000万ウォン+α、しかし、前作の出演料は意味をなさないということなので、

そこには及ばないかもしれないのだけれど、

トップに君臨してしまうと、ホンシクの本来の魅力が余すところなく出てこなくなっちゃう気がするので、

今ぐらいがちょうどいいかな~。


人気と演技力は必ずしもイコールでもないしね。



お金の話とは、少々下世話になりました。

ミアンm(u_u)m



その2分の1ページの情報の中に、

最近のインタビューで、

「入隊前に3作品ほど一気にやる予定」、と語っている、

いうのが載っていたのだけれど、

私、そのインタビュー、見落としてるわ~~~




探さなきゃ~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ