カンチョリパロディ | ホンシクに恋して。。。。

カンチョリパロディ

『カンチョリ』のパロディが放送されたようです。

記事リンク↓
'SNL'パク・ジェボム、カンチョリ変身'記者の耳まで'爆笑


さて、見てみるとしますか~?




このパロディ、ご覧になった感想はいかがでしょうか?

映画のストーリーとは、何ら関係のない話になってます。
似せているのは釜山訛りぐらい?

笑いに持って行っていますが、
笑えるというより、
私はあまり見ていて気持ちよくはないのですが。
(キムチのくだりはちょっとねぇ。。。。)


でも、正式公開から10日でこういったパロディが放送されること自体、
注目すべき点があるってことでしょうか?

同日公開の『ソウォン(願い)』や、
つい先日公開の『ファイ』に観客をとられてしまっているようですが、
映画のジャンルも違うでしょうし、
閲覧制限も同じ条件ではないので、
比較も難しいですね。

その中で観客動員数を伸ばしている19禁の『ファイ』は、
やはり面白いんでしょうね~。



『カンチョリ』には、「情」がいっぱい、かな。

パロディになるくらい印象的な雰囲気のシーンがあると思ってよさそうです。