約束します | ホンシクに恋して。。。。

約束します

先ほどまで、芸能街中継を見ていました。

なんとなく見ていたゲリラデート。

字幕があったほうがやっぱりわかりやすいですね。


字幕なしだけど、とりあえず、もう一度見てみます?





1番最初の彼女の発言で、
どうしてホンシクがウケまくっているのかは、
字幕があってもイマイチよくわかりませんでしたが。

2番目の彼女と同時にホンシクが答えるクエスチョン。
1問め ユ・アイン 実物と映像どっちがいいか?
 彼女は「実物」 ホンシクは答えなかったのね~
  ……って、自分のことはいいにくいよね?( ´艸`)

2問め プレゼントで嬉しいもの 花か現金か?
  花! 
 意見は一致。

 ここで現金と言ったらどん引きかも。。。。



3番目の髪の赤い彼女がホンシクに言いたかったのは、
「オッパ、早く結婚しないで~。演技に専念して~。」

だそうです。

それに対してホンシクは、
「約束します。」



ヨジャはいるかもしれないけど、
今すぐ結婚、、、、ってことはなさそうだ~(;^_^A  ホッ



ユ・アインにとって「演技」とは?

「僕の人生の半分」ですって。



全ての質問に対して、ホンシクはホント正直。

とても軽~い感じで答えてるけど、
勉強ができるって意味じゃなくて、
本当の頭の良さ、回転の速さを感じるなぁ。