チュッカヘ~! | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

また、久々の更新になってしまった。






今日は忘れるはずない。


だって、、、、

ユチョンの誕生日だから~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ









2013.6.4 Tue.

満27歳の誕生日おめでとう~~~クラッカー






最近、どうしてるのかなぁ?




すごく情報を追いかけてるわけじゃないから、

ちょっと浦島なんだけど、


元気にしてるのかな?









今日、世界中のユチョペンが、

ユチョンの誕生日をお祝いしているとか。






直接おめでとうを言える人は、

ほんのひと握りだよね。



りんこのブログ




今日は幸せだろうか?

笑っているだろうか?

好きな人といるだろうか?




もうまもなくやって来るであろう兵役(の代わりに公益勤務になるんだろうけど)、

それまでにソロアルバム、出してくれないかな?




ドラマのユチョンもとてもいいし好きだけど、

ユチョンの歌声が恋しい。。。。