--------------------------------
「JYJ」ユチョンの弟ユファン、
存在感ある演技で「階伯」出演
2011年8月9日11時14分配信 (C)WoW!Korea
韓国俳優パク・ユファンが「階伯(ケベク)」に初登場し、視聴者に存在感をアピールした。
パク・ユファンはこの日放送で違和感なくドラマによく溶け込んだ演技力を披露して視聴者たちに特別な存在感を植えつけたという評価を聞いている。
「JYJ」ユチョンの弟としても認知度を高めたパク・ユファンは、ドラマ「きらきら光る」を通じて演技者でデビュー。初挑戦にもかかわらず、自然な演技を披露した。2つ目の作品で時代劇を選択したパク・ユファンは、今回の作品を通じて、もう一度演技変身を敢行、「きらきら光る」とは全く違った姿を披露する、と明かしていた。
一方、MBC 週末ドラマ「きらきら光る」でパク・ユファンはは、ハン・ソウ役を熱演している。
--------------------------------
『きらきら光る』は、あと2回で終了だったと思うので、
それほど混乱せずに演じられているのかな?
意外と切り替え早いタイプなのかな~?
今は俳優一本だけれど、、、、
期間限定か何かで、
兄弟デュオで歌手デビューとかは、
考えてないのかな。。。。。
--------------------------------
JYJパク・ユチョンの弟パク・ユファン
『階伯』刺客として初登場
2011/08/09(Tue) 12:00
パク・ユチョンの弟パク・ファンが『階伯』にびっくり登場した。
8月8日に放送されたMBC月火ドラマ『階伯』の第5話では、JYJパク・ユチョンの弟パク・ファンが偽造団の刺客として登場して目を引いた。
この日、ムジン(チャ・インピョ)は偽造団に潜入して、サテク妃と偽造団が作成した殺生リストを確保した。また、この事実を武王に知らせるために、サテク妃を人質として拉致した。この事実を偽造団である刺客の一人であるサテク妃の父親の沙宅積德(キム・ビョンギ)に伝え、それに沙宅積德は「殺生リストまで奪われたなんて貴様ら何をしていたのか。皇后と殺生リストを探し出せない場合、生き残ることができないだろう」と怒った。この時登場した刺客がパク・ファンだった。
以来、沙宅積德は「何があっても殺生リストは探さなければならない。万が一、皇后のせいで、そのことが不如意ならば犠牲を払わなければならないだろう」と語りながら自分の娘を殺すこともできるという冷血な姿を見せてパク・ファンを驚かせた。また、パク・ファンは、この言葉を偽造団の親分クィウン(アン・ギルガン)に伝える役を正確にこなして視聴者たちに存在を知らせた。
パク・ユチョンはJYJメンバーであり俳優として活動し、弟パク・ユファンまた週末ドラマ『キラキラ輝く』で新鮮な演技で注目を浴びている。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
--------------------------------
びっくり登場っていうのはど~なの?
キャスティングされた云々の記事は見たことあるから、
びっくりっていうのは、「刺客」の役だったから、ってこと???
目を細めてみると、
やっぱりみっきぃとよく似てる!
2ヶ月ぐらい前だったか、
オファーが殺到してる、、、みたいな記事があったはずだけど、
グラビアデビューもしちゃったりして、
こんな写真もあったよね?
あ~~~~、
この若さで結構な彫り物がぁ……。
それにしても刺客役?
アクションはど~なんだろう???
ユファンの演技も、一度見てみなくちゃ。。。。