ヨンウン、ファイティ~ン! | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

ドラマ出演のおかげで、
いろんなインタビューやら、記事が出てくる。

ツイとか見ると、
ちょっと緊張もしていそうだけど……。
---------------------------
JYJジェジュン
「ジュンス、ユチョン、二人のおかげで生きてます」

2011/08/03(Wed) 14:04
りんこのブログ
◆キム・ジェジュンにとってJYJとは? 「ジュンス、ユチョンのおかげで生きてます」

キム・ジェジュンをより明るい笑顔にする2人がいる。それは同じグループのメンバーのキム・ジュンスとパク・ユチョン。キム・ジェジュンは2人の名前出てくるたびにより笑顔になった。

JYJの3人の中で一番年長者のキム・ジェジュン。しかし2人の弟が頼るくらい、彼もやはり2人の弟たちに頼っている。キム・ジェジュンとのインタビューを行った当時、JYJは済州島世界七大自然景観選定祈願特集放送の突然の出演キャンセルで気苦労をしていた。キム・ジェジュンに大変で疲れきった時、あきらめたい時、彼に力を与えてくれる原動力を尋ねた。すると直ちにメンバーらの名前が返ってきた。「やはりメンバーたちでしょう。この道を一人で歩いていたなら、とても大変だったと思います。ジュンスとユチョンがいるから行くことができると思います。苦労も3人で分けて、収穫も3人で同じように分け合います。何をしても一緒にするということ自体に意味があるからです。ファンの方々とスタッフの方々も同じです」

りんこのブログ

キム・ジェジュンにとって、2人のメンバーはどんな存在だろうか。この質問にキム・ジェジュンは簡単に返事ができずにかなり長時間悩んだ。長時間考えていたキム・ジェジュンは、「ああ、本当に好きなんだけど。どんな存在なのか、明確に説明できる言葉がみつかりません」とある広告をパロディにした返事をしてインタビュー現場にいた人たちを笑わせた。笑いの終わりにキム・ジェジュンの真剣な告白のような返事が続いた。「実は二人は本当に多くの意味があるから説明するのが難しいんです。どんな存在にも代えることも比べることもできません。たとえて言えば二人は僕の両腕のような存在です。腕が一つでもなければ生きていくことが難しいように、二人がいるから生きていけます」

キム・ジュンス、パク・ユチョン2人の弟たちに対する心を表現した彼の声が、ちょっと震えて喉がつまるような感じだった。そうするうちにまもなくキム・ジェジュンはJYJと右腕、左腕、胴の位置に対する討論を続け、明るさを取り戻した。「うちのメンバーたちと今の関係を着実に守って行きたいです。そしてデビューして今までやってきた音楽、ステージ、思い出など全部大切に守りたいです。そして僕らを応援してくださるファンの方々もできるだけたくさん守って行きたいです(笑)」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
---------------------------
今は本当に、この記事どおりの気持ちなんだろうけど、
こんな照れくさいこと、よく公けで言うよね~~~。

韓国の人って、考え方がアメリカンなのかな?

“以心伝心”を信じたい私にとっては、
もしも自分がシアやみっきぃなら、
うれしいやら、くすぐったいやら、、、なんだけど。( ´艸`)


本当は、シアとみっきぃだけじゃなく、
もっともっと助けてくれるはずの強力な人が、、、、、

言うまい。。。。しょぼん






---------------------------
キム・ジェジュン、
「クールで都会的な男性? 味噌のような香ばしい男」

2011/08/03(Wed) 15:00

りんこのブログ
キム・ジェジュンはSBS新しい水木ドラマ『ボスを守れ』で、財界のプリンス、チャ・ムウォンに変身する。これに対してキム・ジェジュンは、「重荷なのは事実だ」としながら、「チャ・ムウォンらしい新鮮なキャラクターを表現するために、熱心に努力している」と覚悟を明らかにした。

財閥男のキャラクターだけに、キム・ジェジュンは劇中常にからだにぴったりしたステキなスーツ姿で登場する。前作の日本ドラマ『素直になれなくて』でも、キム・ジェジュンはいつもスーツだった。ただし『素直になれなくて』では、おじさん臭さが充満するスーツだったという相違点がある。「そういえば本当におもしろいでしょう? ドラマに出演するごとに、いつもスーツを着ることになります。日本でドラマを撮影したときは、野暮ったい面がある会社員の役だったので、洗練された服は着ることができませんでした。それでいつも年を取ってみえる服を着ていました。ところが事実は、他の理由もありました。その時は運動をたくさんしていて、体に合う服がなかったんです(笑)」

キム・ジェジュンが語るキム・ジェジュンは、果たしてどんな人物だろうか。瞬間瞬間で違う顔、違う姿でいつも新しいことに挑戦するキム・ジェジュンは、どんな人になりたいだろうか。「私は味噌のような人です。香ばしい奴です。味噌は薬にも使われ、料理にも使われて何に入れても大丈夫で、負担になることもありません。味噌の臭いが激しいように、私もときどき激しい部分があります。反対に長く寝かせた醤のように、私も長く熟成させる時もあります。味噌が水にサラサラと溶けるように、私もうまく溶けたり、また味噌麹のように固く静止していたりします。甕の中の味噌のように欲ばらず、重荷にならないで、何に入れてもよく調和するそんな人になりたいです」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
---------------------------
ヨンウンって、見た目の印象より、
男クサイ人な気がする。

あの、、、匂いがじゃなくて、
男らしいとか、ただ男っぽいじゃなくて、
本当に、「オトコ」。

ああ、、、、上手く言えない。。。。







今日から放送の『ボスを守れ』


http://youtu.be/KI_h_cq_T0M


この予告を見る限り、楽しく見れそう。。。。



放送終了まで、
病気無く、ケガなく、
共演者やスタッフの方々と一緒に、
全力で頑張って~~~!

ヨンウン、ファイティ~ン!!! o(^-^)o