KEPCO広報大使 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

今頃~~~~な話題。

-----------------------------

2011/07/07 07:51:33
JYJ、韓国電力公社の広報大使に


りんこのブログ

 JYJが韓国電力公社(KEPCO)の広報大使に任命された。


 5日、KEPCO本社(ソウル市江南区三成洞)で行われたKEPCO創立50周年記念音楽会に出演したJYJ。広報大使の任命状を受け取り、祝賀ステージで「In Heaven」と「Empty」をライブで熱唱した。


 KEPCO関係者は「JYJの若くて躍動的で、グローバルなイメージが創立50周年を迎えたKEPCOが目指すところと一致しているので、広報大使に任命した」とし、「KEPCOは今後、JYJの第4のメンバーになるという気持ちで、JYJとともに世界へ羽ばたけるよう努めていきたい」と伝えた。


 JYJのジェジュンはドラマ『ボスを守れ』(SBS)、ユチョンはドラマ『ミス・リプリー』(MBC)の撮影に励んでおり、ジュンスはミュージカル『モーツァルト!』のアンコール公演を終え、しばらくオフを取る。


イ・ジョンヒョク記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報日本語版

-----------------------------

-----------------------------

グループのJYJ、

韓国電力公社の広報大使に任命される
2011年07月06日16時57分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

りんこのブログ

男性グループのJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が韓国電力公社の広報大使に任命された。

JYJは5日、ソウル三成洞(サムソンドン)にある韓国電力公社本社で行われた創業50周年記念音楽会で広報大使委嘱状を受けとった。韓国電力公社関係者は「JYJの若く躍動的なイメージなどがわれわれの目指すところとぴったりマッチしていたので、弘報大使に任命することになった」と明らかにした。

JYJ側も「韓国電力公社が推進するグローバル戦略をともにリードできるよう、若くて未来指向的なイメージを広報するために積極的に協力していくつもり」と話した。JYJは委嘱式終了後、祝賀ライブステージで「In Heaven」と「Empty」を熱唱した。



【今日の感想】この記事を読んで・・・

面白い ……27件
悲しい ……2件
すっきり ……4件
腹立つ ……11件
役に立つ ……2件

-----------------------------

-----------------------------

「JYJ」 韓国電力公社の広報大使に
2011年7月6日9時18分配信 (C)YONHAP NEWS

りんこのブログ


 韓国人気グループの「JYJ」が5日、韓国電力公社(KEPCO)の広報大使に委嘱された。

 KEPCOは、「JYJ」の起用について、「創立50周年を迎え、自社のブランドを世界に広め、躍動的な企業イメージを構築するため」と説明した。

-----------------------------

-----------------------------

JYJ、韓国電力公社の広報大使任命

…「世界に韓流に知らせる」
2011/07/06(Wed) 17:40


りんこのブログ

グループ“JYJ”が、韓国電力公社(KEPCO)の広報大使に選ばれた。

JYJは7月5日、三成洞(サムソンドン)KEPCO本社で行われた『KEPCO創立50周年記念音楽会』で任命式を行い、祝賀ステージで『In Heaven』と『Empty』をライブで熱唱した。

KEPCOの関係者は「JYJの若くてダイナミックな、そして世界的なイメージが創立50周年を迎えたKEPCOが指向するのと合致し、広報大使に任命することになった」とし「KEPCOは、これからJYJの第4のメンバーになるという気持ちでJYJと共に世界へ羽ばたくために努力する計画」と明らかにした。JYJもまた、韓国を代表する韓流歌手としてKEPCOが指向する世界的な電力の韓流を一緒に導くことができるよう若くて、未来志向的なイメージを促進するために積極的に協力する計画だという。

広報大使の任命式で、キム・ジェジュンは「KEPCOは普段から、社会貢献活動に積極的だと聞いた。創立50周年を迎え、50人余りの国内外の恵まれない人に開眼手術をしてあげるという話を聞いて感動した」と任命された感想を語った。パク・ユチョンは「KEPCOが、海外での電力事業に韓国を知らせることにJYJもその志を共にする」と語り、キム・ジュンスは「KEPCO従業員の情熱を手本として、JYJも世界的な歌手としての地位を確立するために努力する」と語った。

キム・ジェジュンはSBSのドラマ『ボスを守れ』パク・ユチョンはMBCのドラマ『ミス・リプリー』撮影の真っ最中であり、キム・ジュンスはミュージカル『モーツァルト!』のアンコール公演を終えてしばらく休息を取っている。[写真=プレイン]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

-----------------------------

う~ん。。。。


なんだかよくわからないんだけど、

やっぱりすごいこと?

……なのかなぁ~~~?





5日のことだから、、、、

私も積極的に情報は調べていないものの、

他のブロガーさんのところにこれに関することが書いてあったのが、

2,3日前のことだった気がするから、一応知ってはいたんだ。


だけど、ブログに書くほど、

情報探したりするモードじゃなかったのよね。。。



ただ、相変わらずというか、

私の気持ちがどんなふうであれ、

彼らは彼らで走っているな~、と。



元気でいるなら、それでいい。