へぇぇ。。。。。
---------------------------------
[エキサイト翻訳使用]
ネイチャーリパブリック、JYJ未公開写真集贈呈
記事入力2010.11.16 12:23最終修正2010.11.16 12:23
[アジア経済パク・ソヨン記者]化粧品ブランド ネイチャーリパブリック(代表チョン・ウノ)は来る18日から専属モデルJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の写真集を顧客に贈呈するイベントを広げると明らかにした。
ネイチャーリパブリックは全国140個売り場と自社オンライン ショッピングモール(shop.naturerepublic.co.kr)で一定金額を購入した顧客を対象に写真集とハガキ集を先着順で贈呈する。
写真集とハガキ集は去る9月有名写真作家ホン・チャンヒョン氏とともに作業した広告撮影イメージの中で未公開カットを選別して構成した。
JYJメンバーのジェジュンとユチョン、ジュンスは‘JYJイン ネイチャーリパブリック’というテーマに合わせて進行された写真撮影でカリスマあふれながらも姿を見せたという評価だ。
ネイチャーリパブリック イ・ジャンウ マーケティング本部長は"韓国をはじめとして米国とアジア全域まで幅広い人気を享受するJYJの写真を所蔵したい国内外ファンたちの要請が多くて写真集とハガキ集を発刊することになった"と話した。
元記事:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010111612034214035&nvr=y
---------------------------------
先着順で贈呈って、、、、
一体どのくらい用意されてるんだろうか?
一定金額以上のお買い物って、
おいくらぐらい???
残念だけど、私はいただけないわ。
だって、自分に合うかどうか分からない化粧品を買う気は、
まったく無いもの。
それにちょっと懐かしい写真になってしまったよね。
今は、こういう感じじゃないだろうから。
--------------------------------
[エキサイト翻訳使用]
ネイチャーリパブリック、
JYJ写真-ハガキ集贈呈イベント実施
【ソウル=ニューシスヘルス/ニューシス】ネイチャーリパブリックは来る18日から全国売り場と自社オンライン ショッピングモールで一定金額以上を購入した顧客に専属モデル'JYJ'の写真集とハガキ集を先着順で贈呈するイベントを進行すると16日明らかにした。
今回のイベントは顧客らに感謝の気持ちを伝えられブランド親しみを高めるために企画された。 イベントに使われる写真集とハガキ集は去る9月有名写真作家ホン・チャンヒョン氏と作業した広告撮影イメージ中未公開カットを選別して構成した。
写真集の場合、44ページ分量の洋本で作られたしJYJメンバーらのサインが共に入っている。 また、ハガキ集は総18枚で構成されたしハードケースで別途包装した。
イ・ジャンウ マーケティング本部長は"JYJ写真を所蔵したい国内外ファンたちの要請が多くて写真集とハガキ集を発刊することになった"として"JYJの感性的魅力と個性に接することができるだろう"と明らかにした。
イ・ジヒョン記者ljh@newsishealth.com
元記事:http://www.newsis.com/article/view.htm?cID=&ar_id=NISX20101116_0006725390
--------------------------------
オンラインショッピングだけが対象なのか?
サインも入ってるのかぁ。。。。
44ページあるのかぁ。。。。
ハガキは18枚、、、、結構な量よね?
化粧品を売るために、
彼らのビジュアルが使われるのね。
それが、専属モデルの仕事でもあるのね。
興味がある方はどうぞ。
http://shop.naturerepublic.co.kr
きっと、注文は早目がよろしくてよ!
(ひとりごと。)
そういえば、いつぞや13時間の撮影があったのは、
コレの写真のためではなさそうねぇ。
記事に9月に撮影ってあるから、
ヨンウンのツイでのつぶやきは10月に入ってからだったものね?
……あ、C.Ver,のブックレットの写真の撮影だったのかしら!?