まだまだ、出てくる『成均館~』関連インタビュー。
昨日の聯合ニュースにあったインタビュー記事とは、
また別の内容のようだけれど、
同じ5日にインタビューを受けたようで、
場所も、どうやらJYJ事務所と思われる背景での写真。
衣装や靴は違うようですけど。。。
『成均館~』関連のインタビューは、
一体いくつ受けたのかな~???
--------------------------
[エキサイト翻訳使用] 固有名詞の修正:りんこ
[スターインタビュー]パク・ユチョン
"良い友人多くのソンジュンがうらやましくて"
'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'メンバーと5対1仮想インタビュー
イ・サンジュン記者jun@sphk.co.kr
写真=ユン・クァンシク記者jun@sphk.co.kr
幼稚園生からおばあさんまで彼を見れば"イ・ソンジュン"と叫ぶ。
パク・ユチョンはこういう変化がただ珍しいだけだった。 歌手ミッキ・ユチョンはアイドル、熱いファンは彼を偶像と感じる。 しかしおばあさんと幼稚園生まで自身を調べてみる方法は想像さえできなかった。
"ドラマの力がこうしたことなのか?" KBSドラマ『成均館スキャンダル』(脚本キム・テヒ・演出キム・ウォンソク)主人公イ・ソンジュンで過ごした6ヶ月の間大変だったが胸が満たされた。 "歌手である時は東方神起、JYJの中のミッキ・ユチョンなのに、俳優では実名パク・ユチョンと呼ばれると気持ちが妙に良い。"
JYJワールドツアーとドラマ撮影を併行するのにパク・ユチョンは一日を分単位で分けたからこそ海外公演と地方撮影を全部消化することができた。 ドラマが終わるとすぐに疲労で倒れた。 疲れたからだを導いてファンたちと対話したいというパク・ユチョンと5日ソウル、ノンヒョンドンで会った。
『成均館スキャンダル』を通じて同苦同楽したキム・ウォンソクPDと同僚俳優パク・ミニョン、ユ・アイン、ソ・ヒョリム、キム・ハギュンから質問を受けて記者がパク・ユチョンを相手に仮想5対1インタビューを進行した。
▲いつ時間があるのか? 電話通話もならない。 ソンジュンとヨンハ、コロの中で最もよく消化できる人物は誰か?(KBSキム・ウォンソクPD)
=監督様に本当に申し訳ない。 わざと避けたのでなく鐘方椽(2日)翌日調子悪くて倒れた。 JYJワールドツアーのために7日米国に発つ。 今月末に韓国に帰ってくる予定だ。 帰国したら必ず訪ねる。 ソンジュン役が最も自信がある。 率直にみな難しいがソンジュン役はすでにやり遂げた。 しかし魅力的な笑いを流す'ヨリム'ク・ヨンハや'コロ'ムン・ジェシンが見せた内柔外剛を演技しようとするなら、また再び夜を明かさなければならないようだ。
▲イ・ソンジュンで5ヶ月を生きたが最も記憶に残る場面は?(キム・ユンシク役を担ったパク・ミニョン)
=成均館(ソンギュングァン)に入学することに決心するとすぐに左議政のお父さん(キム・ガプス)から入学を祝うという話を聞いた時、あたかも私が成均館(ソンギュングァン)に合格したように勘違いするほど気分が良かった。 また、キム・ユンヒに"お前が良い。 キム・ユンシク"と話す場面がある。 この時、撮影日程が差し迫った。 龍仁(ヨンイン)民俗村でとるのに周囲に一般人が多かった。 ところがどうしたことか演技がうまくいって一度に色々な場面を次々に消化して気分が良かった。
▲次の作品を選ぶ時、脚本は気に入るのに相手女優が気に入らなければどんな選択を下すだろうか? 反対に女優は良いがシナリオが粗雑ならば?(ムン・ジェシン役を担ったユ・アイン)
=ひょっとしてアインの質問か? オイ、どうしてこういう質問を…. う~ん、個人的に嫌いな女優でも習う点があれば習わなければならない。 個人感情を介入させることにはならないから私の心を変える。 何、好きな女優? キム・テヒのような女優とパートナーになるのに脚本が粗雑だったら? (笑って)なんとしても出演する。 私が演技をよくやり遂げて不足した部分をチェウォで、おもしろくさせれば良いのではないか?
▲演技しながら最も大変だった瞬間が気になる。 イ・ソンジュンという人物が気に入ったか?(ハ・ヒョウン役を担ったソ・ヒョリム)
=天気だ。 夏には話にもならないほど熱かったし、10月にはとても寒くて口が凍った。 慶北(キョンブク)、聞慶(ムンギョン)で撮影する時体感温度が零下10度まで落ちた。 4回以後台本が遅く出てきたうえに睡眠を徹夜しながら撮影したが、時々新しく出てきた台本を見てセリフを覚えようとすれば死ぬ思いだった。 イ・ソンジュンという人物は原則を追求するという点で私と似ているが、私とは違い本音を外で表現するという点が違った。 ソンジュンがとても良い。 私は(キム)ヒョンジュン以外に芸能界には友人が殆どないのにソンジュンは良い友人が多くてうらやましい。
▲歌手にも頂上に立ったが俳優として力量も優れたようだ。 ひょっとして俳優活動に注力するつもりはないか?(パク・ユチョンに演技を教えた演技師匠キム・ハギュン)
=過剰称賛のお言葉だ。 5月に1ヶ月の間先生に演技を学んだ。 発声する方法から人物を分析する方法までたくさん習った。(キム・ハギュンはパク・ユチョンに対して誠実で集中力が強くてスポンジのように実力向上が非常に早かったと回想した。) 初めにはイ・ソンジュンがどんな人物かわからなくて苛立って腹が立ったが毎日イ・ソンジュンにぶらさがったところ、いつのまにか私がイ・ソンジュンになったようだ。 '歌手ミッキ・ユチョン'を決して諦められないが'俳優パク・ユチョン'に対する欲も大きい。/スポーツ韓国
入力時間 : 2010/11/08 06:01:26 修正時間 : 2010/11/08 09:05:39
元記事:http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201011/sp2010110806012694350.htm
--------------------------
面白いインタビューになりましたね。
一緒にドラマを作り上げた人たちからの質問を預かってのインタビュー。
直接目を合わせ、みっきぃの人柄にも触れて、
ソンジュンとしての演技を間近で見て、
そして出てきたこの質問たち。
ブラボ~!
聞きたいところをズバリ、から、
答えづら~い質問まで。
さ~すがアインくん、
ナイスクエスチョン!!!
ここぞというチャンスをモノにしようとする、
みっきぃの野生の部分がぁ。。。。。( ´艸`)
だけど、感情だけでは切り捨てない、広い心と向上心。
なかなか思っていても、
自分の心を変える、発想の転換はできませんわ。
こういう仕事と思えば割り切れるとこ、男の人だよね~って思う。
オンナは、どうしてもイヤだと思ったら、、、、ムリ。
少なくとも私は……。
キム・ウォンソクPDにも気に入ってもらえたようだし、
演技指導してくださったキム・ハギュンさんにも、
素質を高く買っていただけているようで。
しかも、みっきぃ自身も俳優業に対して、
今後もやっていきたい気持ちがある。。。。
どうしよう???
既に、
俳優パク・ユチョン、
ドラマオファーが殺到し始めてたりして……?
姿が長い期間見られて、声も聞けて、
役を通していろんな姿が見れるけど、
歌ってるみっきぃを忘れることはできないよ~。
今月末に帰って来るって、、、、
アメリカでのショーケースが終わるのって19日。
その後も、ついでにアメリカで?
何かスケジュールがあるのね?
録音もしているようだけど、
何か具体的な次の計画が既に進行中!?
何だろうな?
いつだろうな?
ショーケース以外で、
次に会うのは、ミッキ・ユチョンか、
パク・ユチョンか!?
ちゃんと休息もとって、
それから、、、カラダもちょこっと鍛えて、
また別のみっきぃにキュンキュン、ドキドキできたらいいな。