あけましておめでとうございます。 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

2010年一発目は、、、





りんこのブログ




本年も、

りんこの気ままで、ワガママで、時々毒舌なブログを

どうぞよろしくお願いいたします。。。。




天気予報どおりですが、

ものすごく寒いんですけど!!!



名古屋より、北にお住まいの方々、

雪は降ってますかぁ~~~?



寒いはずです。

比較的気温が低くならないこちらも、

チラチラと舞っております。



だら~っと正月を過ごせるので、

寒かろうが、雪が降ろうが、

それほど関係ない私ですが、

みんなが休んでいる中、お仕事の方々は、

天気が荒れると、

通勤の足にも影響が出て大変ですね。


どうか、雪のために事故や怪我がありませんように。



2009年、

いいことばかりだった方も、

そうでもなかった方も、

あなたも、私も、

急がなくてもいいので、

2010年は、

みんなでいい年にしていきましょう!







なんかいい気分なのは、

「東方神起スペシャル2009」を見たせいかも。


彼らの出演は、もちろん無いのだけど、

Mnetが所蔵する過去の映像をはさみつつ、

4つの角度から、

東方神起を分析したプログラムでした。


録画しておいて良かったわ~。



いい事も、そうでない事も、

ぜ~んぶひっくるめ、

広くアンテナを張って、

今年も全力で、東方神起を応援しまぁ~すo(〃^▽^〃)o




そして米倉利紀も、神話も、

その他の大好きだったり、気になる人、モノ、事、

私目線で書いちゃいますよ。




世間の視点とはズレていても、

そこは、人と視点のちがう私ですから、大目に見てね!