-------------------------
誰のキスシーンがもっと強力か?
…お茶の間劇場の
熱いキスシーン対決
2009/10/22(Thu) 12:21
KBS2TV『{アイリス}』、MBC『{地面にヘディング}』、SBS『{イケメンですね}』が最近一斉に主人公らのロマンスを浮き彫りにし、キスシーンなどのラブシーンで熱い関心を浴びている。
『アイリス』はトップスター{イ・ビョンホン}と{キム・テヒ}の映画のようなキスシーンで、注目を集中させた。これに負けじとばかり『地面にヘディング』と『イケメンですね』は演技挑戦したアイドルスターの初キスシーンで、ファンの羨ましさと嫉妬を同時に呼び起こしている。『アイリス』のイ・ビョンホンとキム・テヒのキスシーンは、相対的に二つのドラマに比べ濃度が濃い。
第2話の奇襲キスで始まった二人は、21日に放送された第3話で恋人の関係に発展しさらに甘いキスシーンを披露した。秘密で社内恋愛中の彼らは、ホワイトデイにキャンディーのプレゼントを口でやりとりするなど刺激的なキスシーンで注目を浴びた。これに加え二人のベッドシーンまで続き、話題の中心に立った。特にイ・ビョンホンとキム・テヒのベッドシーンの中で、一部が放送審議で通過出来なかった。これに対しケーブル放送ではもっと水位の高いキスシーンとベッドシーンが放送されることが伝えられ、視聴者からまた違う関心を買っている。
視聴率は低かったが『地面にヘディング』のキスシーンも少なからぬ関心を呼び起こした。人気絶頂のアイドルスターから演技者に変身したチョン・ユノの初キスシーンという点で、放送前からファンの注目が集中していた。21日に放送された『地面にヘディング』は主人公らのもつれた恋の糸が少しずつ解けながら、チョン・ユノとAraのキスシーンが登場した。ボングンがヘビンに自分の切ない胸の内を明かし、街灯が寂しく灯った小道のトルダムギルで奇襲キスをするシーンだった。ファンは放送後「これはビジネスなだけだ」「本放送を死守、胸が震えた」と予告編に再度登場したキスシーンの予告に熱い関心を見せた。
SBS『イケメンですね』もクルボクチ(蜂蜜を塗ったように艶のある太もも)という別名で最高の人気を博しているユイのキスシーンが登場する予定で、関心を集めている。第5話放送分で想像の中の熱愛説で大きな笑いを贈った{チャン・グンソク}とユイは、第6話の予告編で実際にキスシーンを披露し、関心を集めている。またチャン・グンソクと{パク・シネ}の爽やかなベッドシーンも登場する予定で、今後のロマンスの行方に対する熱い反応と推測コメントで、掲示板が熱く盛り上がっている。
-------------------------
ビジネスだと思いたいファンの心理。
わかるわぁ。。。。
熱烈ユノペンではない私ですら、そうだもん。
「あれは、ユノじゃない。ボングンだ!」って。。。
対決って言われても、
他の2つをちゃんと見てないから、わかんない。。。
余計なことを考えずに、
ストーリーに集中できるという点で、
『アイリス』のキスシーンはきっといいよね?
安定感があって。
ビョン様とテヒさんのベッドシーンは、
一部放送されないってことなのね?
一つの作品中、二人だけの秘め事は、
演出上必要だという考えで制作されてると思うけど、
韓国は、刺激を与えると思われるものには、
いろいろと厳しいもんね。
こんなに記事になってたのに。。。
----------------------------
『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ、
どきどきのベッドシーンに“注目”
2009/10/19(Mon) 09:23
KBS2TV水木ドラマ『アイリス 』で諜報要員カップルとしてぴったり息を合わせているイ・ビョンホン とキム・テヒ のドラマでのベッドシーンが、公開されるということで注目を浴びている。
『アイリス』は甘いキスシーン以降ホットな話題を集めているイ・ビョンホンとキム・テヒカップルが、本格的な恋愛をスタートさせる予定。要員間の恋愛が禁止されている国家安全企画部(NSS)の中で、秘密の社内カップルに発展した二人は褒章としてもらった休暇期間の間、甘い秘密旅行に出かける。
日本の秋田県で温泉とスキーを楽しみ休暇を満喫した二人は、はやる気持ちで初夜に一つの布団を重ね愛情を育んでいく。イ・ビョンホンが扮したヒョンジュンが、すぐ横で寝ているスンヒ(キム・テヒ)のためにときめく気持ちを落ち着かせることが出来ず、様子を覗ったりするコミカルなシーンが繰り広げられ視聴者を楽しませる予定。

今年3月、日本の秋田県で撮影に突入して以来、気まずい雰囲気で初夜のシーンから撮影をしなければならなかったイ・ビョンホンとキム・テヒは、お互い目を合わせるだけでも噴出す笑いのせいで、しきりにNGを出したという。しかしこのような強度の高い(?)ラブシーンのおかげでずっと早く親しくなることが出来た二人は7カ月が過ぎた今、眼差しを見ただけでも感情が分かるほどだというのが制作陣の言葉だ。二人の濃いラブシーンは21日の放送分で放送される予定。[写真=テウォン]
----------------------------
「アイリス」
ビョンホン-テヒのベッドシーン公開
KBS2水木ドラマ「アイリス」(脚本キム・ヒョンジュン、演出キム・ギュテ)のイ・ビョンホンとキム・テヒが初のベッドシーンを公開した。
「アイリス」で諜報機関 NSSの要員として出会った2人は本格的に恋人関係に突入する。21日に放送される「アイリス」3話分で、要員同士カップルになってはいけない社内規定を破り、日本に蜜月旅行に出かける。
日本の秋田県で雪原を背景に温泉とスキーを楽しみながら休息を取った2人は初日の夜、ひとつの布団をかぶって寝床をともにする。イ・ビョンホンが、横で眠るキム・テヒに緊張し、様子を伺うコミカルな演技を見せてくれる。
秋田県の旅行のシーンは今年の3月に始まった「アイリス」の初の撮影分だ。ぎこちなさの残る状態でベッドシーンをすることになったイ・ビョンホンとキム・テヒは、互いに笑いを堪えられず、NGを連発したということだ。
2009.10.19 12:27:53
ⓒ JES/Joins.com
----------------------------
KBS第2の水木ドラマ『アイリス』で主演しているイ・ビョンホンとキム・テヒの関係が本格的に明らかになり、視聴者の関心が高まっている。
21日放送予定の第3話は、メンバー間の恋愛が禁止されている国家安全局(NSS)で、いつの間にか深い仲になったヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)が、休暇中に極秘で旅行をするというストーリー。
秋田県で温泉やスキーを楽しみ、貴重な休暇を満喫した二人は、初めて夜を共に過ごし愛をはぐくむ。一目でスンヒに魅せられたヒョンジュンは、隣で眠るスンヒを見て、胸の高鳴りを抑えきれず様子をうかがうなど、二人だけのキュートでちょっとコミカルなシーンになるという。
スタッフは「このシーンは今年3月、秋田県で撮影された。まだ撮影がスタートしたばかりで、二人はまだそれほどなじんでいなかったが、いきなり初めて夜を共に過ごすシーンから撮らなければならなかった。イ・ビョンホンとキム・テヒは目が合っただけでも爆笑、NGが続出した」と撮影秘話を教えてくれた。
韓国と北朝鮮が対峙(たいじ)する中、国家情報機関メンバーたちの活躍や愛を描くドラマ『アイリス』は、15日の第2話で早くも視聴率が25%を超えるなど、人気急上昇中だ。
チャン・ソユン記者
----------------------------
どれも、同じ写真のはずなのに、
色の出方がちがうね!
人と違うところに興味を持っちゃう私
ビョン様を前にして、
目が合っただけで爆笑とは、、、
テヒさんの本心は?
深層心理やいかに。
-------------------------------
『アイリス』、3話めで30%肉迫
...メロー+アクション完璧調和
2009/10/22(Thu) 08:55
KBS2TV水木ドラマ『アイリス』が粘り強い上昇の勢いを記録して突風を継続している。
視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計によれば、21日放送された『アイリス』は27.9%の全国視聴率を記録した。これは去る15日放送が記録した25.3%より2.7%ポイント上がった数値だ。また他の視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計でも、全国視聴率25.9%を記録して高視聴率を継続した。
『アイリス』は放送序盤から視聴率が着実に上昇して、30%台進入に対する期待感を高めている。 この日の放送では、イ・ビョンホンとキム・テヒの映画のようなメロシーンも目を引いた。日本の秋田県へ一緒に旅行に出発したヒョンジュン(イ・ビョンホン粉)とスンヒ (キム・テヒ粉)のベッドシーンとキスシーンなど愛情シーン等、雪原を背景に熟くなっていく二人の愛がドラマ を興味深くさせた。 TOPの本格的な登場も期待感を加えた。キラービッグに扮したTOPは、きらびやかなアクションとカリスマで今後の活躍を期待させた。
一方、同時間帯放送されたSBS『イケメンですね』は8.4%、MBC『地面にヘディング』は4.7%を記録した。 [写真=KBS『アイリス』キャプチャー]
-------------------------------
わぁ~~~お(//・_・//)
私は、ビョン様と共演した女優は、
一度は落ちてると思うのよ。。。
先日のバラエティでスエが告白したように、
気をつけていないと、
本気で心を持っていかれると思うの。
このドラマ後、
二人が付き合ってるなんてウワサが出たら、
「やっぱりね。」
って感じると思うわ。
もう視聴率も、30%目前ということで、
水木ドラマでは一人勝ち状態ですね。。。。
そりゃそうだ。
ドラマ好きとして公平な判断をするなら、
『アイリス』がいちばん見たいもん。
ロマンスの表現として、
キスシーンとかベッドシーンがあっても、
特別な思いなく、
ストーリーに集中できるしね。
『地面にヘディング』が爽やかなロマンスでよかったわ