あんにょん!
気まぐれなので、
気になったものしかブログに書きませ~ん。
あしからず。
----------------------------------
29日に東京ドームで行われるアニメ『冬のソナタ』制作記念イベントに出席するため、現在日本に滞在している「韓流スター」チェ・ジウは、現地メディアとの「リレーインタビュー」に臨んだ。
所属事務所が28日に明らかにしたところによると、チェ・ジウはこの日午前から日刊スポーツ・週間女性・女性自身・アエラなど多数のメディアのインタビューを次々に受けたという。また、夜にはテレビ朝日の人気トーク番組『徹子の部屋』の収録も行われた。
女優・タレントでミリオンセラー作家でもある黒柳徹子が司会を務めるこの番組は、日本でも有名な人々が数多く出演するトーク番組として知られている。
チェ・ジウは収録で、女優としてのこれまでの生き方や演技観、そして日本のファンへの感謝の気持ちなどを誠実に語った。
また、「ずいぶん前に放送された『冬のソナタ』の人気が今も衰えていないということにとても驚いているし、うれしいです。最近は少し足踏み状態の韓流文化ブームですが、今回のイベントを通して再び活発になれば」と熱く語った。
チェ・ジウは日本でのイベント終了後の来月1日午後に金浦空港に戻る。だが、すぐに秋夕(チュソク=中秋節、今年は10月3日)ごろ、CM撮影のため中国へ向かう予定だ。
キム・ミョンウン記者
----------------------------------
最近では、「芸人が本領発揮できない」まま、
徹子さんに惨敗する番組として有名ですね~( ´艸`)
通訳さんが入るから、
徹子さんのあの調子がどうなるのか!?
たくさんお話は聞けないかもね!
収録しただけで、
放送の予定はいつなのかな?
とりあえず、今週の出演は男性ばかりみたいなので、
なさそう。。。
過去には、
「さんまのまんま」にも出たことあったよね?
あと、、、密着取材かなんかで、
安住さんと接しながら、何か失敗したときに、
教えられた日本語? 覚えた日本語?で、
「この、役立たず!」
って言うんだけど、
が、どうしても、
「この、役立たじゅ!」
ってなっちゃって、
ゼンゼン怖くならないの(≧▽≦)
韓国の方は、「サ行」「ザ行」の発音は苦手なのかもね~。
あさって午後には韓国に戻るのね~。
相変わらずお忙しそう。。。。
日本語の発音が難しいのかと思っていたんだけど、
チェ・ジウさんって、
韓国でも、舌足らずなところを指摘されたり、
真似されたりしてるのかなぁ?
前に、クォン・サンウさんが、バラエティー・トーク番組で、
共演した「天国の階段」の話から、
そのようなことに触れてたような。。。。
「舌足らずだとしても、
演技がうまくなくちゃ、みんな注目しないでしょ?」
みたいな感じで。
私は、最近『スターの恋人』を見たところなので、
またまたチェ・ジウさんの魅力に触れたんだけど、
キレイ路線一本でもいけるし、
身長は高いけど、しぐさなんかが可愛らしくもあるし、
メイク一つで、カッコイイ感じにもなって、
うらやましい限り。
涙の演技は、ドラマには必ずと言っていいほどあるよね。
そちらは、上手いのはわかってるから、
まだ、見たことがない姿、
例えば、、、悪女役を、いつか見せてもらいたいわ。