ジェボム本人に関することではなくて、
メンバーの話だね。
やっぱり、影響あるねぇ。。。
----------------------------
2PMのニックン、
SBSの番組収録を欠席
2PMのニックンが14日、レギュラー出演しているSBSテレビの「スターキング」の収録を欠席した。
「スターキング」のキム・サンベ責任プロデューサーは、「ジェボムの問題で2PMのメンバーが芸能番組への出演を中断すると承知している。ニックンもこの日の収録に参加しなかった」と話す。
これを受けSBS「人気歌謡」のMCを務めるテギョンとウヨンの去就にも関心が集まる。制作陣は13日にホームページを通じ、「ジェボム脱退後に衝撃に包まれたテギョンとウヨンを考えると、MCを休ませるのが良いのかもしれない。しかし音楽番組のMCという名誉の座であるだけに、すべての決定をテギョンとウヨンを保護する方向で進めたい」と明らかにしている。
2PMの所属事務所JYPもテギョンとウヨンの活動について協議しているという。
KBS第2テレビの「出発ドリームチーム2」に出演しているジュンホも同様に個別の活動が不透明な状況だ。
2PMのファンは「ジェボムのいない2PMは認められない」として他のメンバーの活動に否定的な反応を見せている。
2009.09.15 09:46:51
ⓒJES/Joins.com
----------------------------
なんだか、サミシイ話だねぇ。
一人ひとりの活動まで、
自粛したほうがいいのかなぁ。
ライバルたちにとっては、
チャンスがめぐってきたことになるかもしれないけど……。
明日のことは、誰にもわからない。。。