-------------------------------
「韓国批判」騒動でアイドルグループ2PMを脱退したジェボムが、出身地のアメリカ・シアトルに到着した。出迎えた母親とハグし、思わず涙を流したとのことだ。
ジェボムをシアトル・タコマ国際空港で目撃したというネットユーザーは9日、「彼(ジェボム)は母親と対面した途端、泣き出した。彼は母親の胸に顔をうずめ、母親はその涙をぬぐっていた」という内容の書き込みをネット上に掲載した。
さらに、「両親に『ごめんなさい』と繰り返し、『胸が張り裂けそう』とも言っていた」と対面の状況を書いている。それだけではなく、ジェボムが家族らしい人々と一緒に同空港のゲートを出ていく様子を録画した動画も掲載している。
キル・ヘソン記者
-------------------------------
「2PM」のジェボム、
米国の母に涙で「ごめん」
グループ「2PM」のメンバー、ジェボムが、米シアトルに到着するやいなや母親に抱きついて涙を流した。
8日に「2PM」を脱退し、故郷の米シアトルに戻ったジェボムの現地到着場面をあるファンが撮影し、9日、ユーチューブに載せた。
ID「deedeehtao」は「ジェボムを午後12時55分に見た。 ‘ファンはあなたを応援する’と叫んだ」というコメントともにジェボムの到着の姿を撮影した映像を載せた。
映像の掲示板には「ジェボムが母親に会うやいなや涙を流した」「空港で彼を見た。 彼は母親を見ると涙を流し、ずっと親に‘ごめん’と話していた」「その場面を見ていると、あまりにも胸が痛んだ。 母親はジェボムの涙を拭いていた。 家族の時間をつぶしたくなかったので近寄れなかった」などのコメントが書き込まれていた。
一方、JYP事務所の前には「ジェボムを呼び戻してほしい」というファンの手紙がいくつか貼り付けられている。
2009.09.09 15:54:48
ⓒ Joins.com
-------------------------------
シアトルに到着したチェボム、母に抱かれて涙「ごめんなさい」
2009/09/09(Wed) 18:00
2PMを電撃脱退したチェボムが、米国シアトルに到着後、母親の胸に抱かれて涙を流したことが、現地のネットユーザーによって伝えられた。
9日ネットユーザーは「チェボムをシアトル・タコマ国際空港で見た」とユーチューブに到着した映像を掲載し「彼は母親と会った途端、涙を流した。母親が彼を胸に抱いて、彼の涙をぬぐっていた。胸が痛かった。チェボムは何度も両親に『ごめんなさい』と繰り返して言っていた」という内容の文を載せた。
チェボムは8日午後6時30分、仁川国際空港から大韓航空KE019便シアトル行きの飛行機に乗って米国へ向かった。チェボムは2005年米国のソーシャルネットワーキングサイト“マイスペース”に「韓国を離れたい」などの文を載せたことが知らされて波紋となり、ファンサイトに公式謝罪後、8日電撃脱退を宣言した。 [写真=ネットユーザー映像キャプチャー]
-------------------------------
チェボムの友人、
「彼の選択を尊重して欲しい。
時間が必要だ」
2009/09/09(Wed) 19:00
2PM脱退を宣言して米国に渡ったチェボムの友人のユン君が、チェボムの脱退を惜しむファンにメッセージを伝えた。チェボムの友人のユン君は、ユーチューブにコメントを掲載「チェボムは無事に家に到着して、僕の後で昼寝をしている。僕は今回の状況について多くのEメールを貰った。率直に申し上げれば、皆さんが彼を支持して愛してくれても、今の状況は彼の復帰を許さないということだ」と書いた。
ユン君は引き続き「チェボムとJYPの決定を尊重して欲しい。彼が米国にいる間、よく休めるようにして欲しい。そしてもし状況が彼の復帰を許すようになるならば、その時支持して欲しい」と頼んだ。ユン君は「チェボムには時間が必要だ。他の人々も同じだ。ありがとう」と限りない愛を送ったチェボムのファンに、もう一度感謝の言葉を伝えた。
8日午後6時30分仁川国際空港から大韓航空KE019便シアトル行きの飛行機に乗って米国へ向かったチェボムは、無事にシアトルの家に到着したことが分かった。チェボムは2005年米国のソーシャルネットワーキングサイト“マイスペース”に「韓国を離れたい」などの文を載せたことが知らされて波紋となり、ファンサイトに公式謝罪後、8日電撃脱退を宣言した。
-------------------------------
ものすごく、可哀想だ。。。。
20歳を超える息子にいきなり泣かれたら、
お母さんはどんな気持ちだろ?
ユン君がコメントしてるように、
今はそっとしておいてあげたほうが、よさそうね。