昨日、「涙がとまんない」というタイトルで挙げた記事と、
ほぼ同様の内容ですが……。
---------------------------------
ユノ「東方神起メンバーらとの
友情変わりない」
最近「解散説」に包まれた人気アイドルグループ・東方神起のリーダ、ユンホ(ユノ、本名:チョン・ユノ)がメンバーらとの友情に変わりはないと明らかにした。
ユノは2日午後、ソウル・グランドハイアットホテルで行われたMBCテレビ(文化放送)のドラマ「地面にヘディング」(脚本:キム・ソルジ、演出:パク・ソンス)の制作発表会で「初めて演技に挑戦する僕に、メンバーが頑張れと応援してくれる」と、感想を語った。
続いて「チームの末っ子(チャンミン)は僕に“うわ~制作発表会するのか?もう本物の俳優だね”と応援し、ジェジュンは“頑張れ。必ず見るから”と話してくれた。ほかのメンバーも台本を読んでいると、練習の相手になってあげようか”と尋ねてくる」とし、変わらぬ友情を伝えた。
ユノは劇中天才的なシュートの能力を持っているにもかかわらず、猪突猛進する性格から常に失敗し、死ぬ危機を何度も乗りこえていく野生馬のような青年チャ・ボングン役を演じる。
今月9日にスタートする「地面にヘディング」は、胸に悲しみを抱いた熱い男チャ・ボングン(チョン・ユノ)と、恵まれた環境にあるが、自分の力で夢を成し遂げようとするカン・ヘビン(Ara)の間に繰り広げられる誤解と錯覚を交えたロマンチック・ラブストーリーだ。
アシア経済/中央日報 Joins.com
2009.09.03 11:09:59
---------------------------------
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ユスは、ほかのメンバーで片付けられた!
ま、イチイチ、
「ジュンスは、、、、ユチョンは、、、、」
って書くと、記事としては、ダラダラな感じになっちゃうもんね~。
チェガンは、撮影ももう始まったところかな?
これから自分も経験するであろう姿を、
ユノと重ねて見てるのかもね。
ヨンウンは、去年撮影済みだし。
この問題が始まる前から、
きっと、ユノに
「どんなふうに報道されても気にせずに、ドラマに集中しろ」
って言ってた……と勝手に想像します。
解散説に包まれた、、、とあるけど、
この単語を出したのは、
ほかならぬマスコミだっちゃ!
おかげで、1ヶ月前は、
本当に眠れなくて困ったわ。
あ、私ならではの眠れない理由もあったけど。
今は、普通に見ていられる。
5人の気持ちが根っこのところで、
ちゃ~んとつながっているから。
だけど最近は、ある意味大変だわ。
5人揃って行動してくれないと、
5倍のリサーチ力が必要なのよ。
ひとり、ふたり、ど~でもいいやって思うようなメンバーがいたなら、
そちらは放っておくのに、
全員大好きだから、つい、情報を探しちゃうのよ~。
なんで5年前、
このグループをキャッチしちゃったかなぁ。
私は、クールで知性派を目指していた((`∀´)ムリムリ 程遠い!)のに、
真逆の方向に行ってるわ~。
さらに溺れていってるわ~。
そういえば、昨日22時くらいまで一緒にいた
先輩ユノペンさんが、
今朝早速メールをくれたの。
なんと、、、
昨日渡したドームコン放送DVDを今見てるよ! と。
メールをくれた時刻は、朝7:03ぐらいだった!
そんな朝っぱらから、ライブ映像を見てて、、、
仕事行ける?
どうやら、お嬢さんもご一緒みたいで、、、、
学校遅刻しなかったかな?
朝からテンションMAXで、よかったのか悪かったのか!?